先日 ☆ ウォルナットの切りぬき×プリメさんのDIY塗り(笑) ☆ で 

アップリメイクのロゴを 外塀に設置したところ 近所の方や 

来店されたお客様や 知人からも かなりの高評価を頂いており

プリメさん 嬉しくて舞っております なうw
バレエキラリ

そして ついに・・・

例のアレ♡ 届きましたん
aya

ということで さっそく Petit remake Ⅳ スタート!



まず 例のものを取りつけるための準備!



木で作った枠を 塀に固定します・・・

かーらーのー♡



はい。でましたーaya

ガルバリウム鋼板で作ってもらった プリメさんこだわりの

サインボードでっす
aya

あえて2枚の板を アルミのリベットで つないでもらいました。


そのサインボードを 先ほど取りつけた 木の枠に固定するのです

がっ!!!



ここにも 小さなこだわりでw

真鍮のくぎで 留めてもらいましたaya

日がたつにつれ いい味がでてきそうaya



少しずつ作り上げていくのって やっぱ楽しいっaya