こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 

平日(月〜金)の12:50〜13:50、

clubhouseで、「クラハ起業女子コミュニティ」

のルームを立ち上げております。

 

MOMOは木曜日担当!

 

まずはclubhouseで、MOMOをフォローしてね。

 


 

MOMO(山口朋子)momo3momo3

 

今週も豪華ゲストがいらっしゃいますよ!

 

 

 

 

 

4月19日(月)

【平日12:50】クラハ起業女子コミュニティ✨マッキンゼー流「働き方デザイン」 大嶋祥誉氏#34
https://www.joinclubhouse.com/event/PAe4BGqn

 

4月20日(火)

【平日12:50】クラハ起業女子コミュニティ✨ゲスト『3分でわかるお金「超」入門』お金の専門家 加納敏彦さん#35

https://www.joinclubhouse.com/event/P0gZLzy3

 

4月21日(水)

【平日12:50】クラハ起業女子✨「好きを仕事にできる人の本当の考え方」岡崎かつひろ氏#36

https://www.joinclubhouse.com/event/PY4pkWZj

 

4月22日(木)

【平日12:50】クラハ起業女子コミュニティ✨4/22 クリス岡崎さん&おかざきななさん #37

https://www.joinclubhouse.com/event/M50pbwee

 

4月23日(金)

【平日12:50】クラハ起業女子コミュニティ✨インストラクター&ボディワーカー必聴ゲスト大塚ひとみさん#38

https://www.joinclubhouse.com/event/mWKKJe1L

 

 

 

 

私がモデレーターを務める木曜日のゲストは、
おかざきななさんとクリス岡崎さんです!

 

 

実は、私はコーチングの資格を持っているのですが、

こちらは13年前に、クリス岡崎さん

スピードコーチング社で学びました。

 

当時、カウボーイハットをかぶって

超ハイテンションでセミナーをするクリスさんを見て、

「え?この人ほんとに日本人なの・・・?」

と思った記憶があります(笑)

 

クリス岡崎さんは、日本のアンソニー・ロビンズ系の

コーチの中ではNO.1のポジションの方です。

 

セミナーも、音楽をかけて身体を動かし、

ハイタッチやハグをしながらハイテンションで行われ、

日本にいながらにして、アンソニー・ロビンズ

の人生を変容させるスキルを習得します。

 

当時、会社を作ろうかどうか悩んでいた私に、

クリスさんはこう言いました。

 

「MOMOちゃん、最初の会社を成功させようと

思っているの?!

ボクなんていくつ会社をつぶしたと思ってるのー?

気軽な気持ちで始めればいいんだよ!」

 

と言われて目が覚め、すぐに会社を作りました(笑)

 

考えてみればその通りで、私のちっぽけな常識を

クリスさんは、いつも壊してくれました。

 

13年経った今でも、スピードコーチング時代の仲間とは

仲が良く、当時学んだスキルは仕事にも大活躍です。

 

 

そして、当時、クリス岡崎さんの奥様だった

おかざきななさんとも親しくさせていただき、

ななさんの大人の色気スクールにも通いました❤️

 

ななさんは、ナント還暦!

日本一キュートな還暦美女として有名ですが、

当時も、とてもキュートで、

「MOMOちゃーん!その洋服、地味よ〜」とか

ニコニコしながら、色々教えてくれたものです。

 

ななさんは、タレントのプロデュースもされており、

ゆずの北川悠仁さん、女優の市川由衣さん他

100名以上のスターをデビューさせています。

 

プライベートでは、3回の結婚、3回の離婚、

3人の出産子育て、数々の恋愛経験を経て、

現在29歳年下男性との大恋愛を満喫中だそう。

 

クリス岡崎さんとも離婚されましたが、

その後もお仕事ではよきパートナーとして

お互いを支え合う素敵なお二人なのです。

 

 

そんな私の大好きなお二人に、今回は

 

・ななさん、還暦でなぜそんなにキュートなの?!

・キャラ立ちってどういうこと?
・離婚されても良いパートナシップを築くには?

・クリスさん、牧師さんからなぜコーチを目指したの?

・『30分で英語が話せる」ってホント?
・億万長者になる秘訣をおしえて!
 

などなど、みなさまからのご質問を交え、

聞いていきたいと思っています。

 

clubhouseなので、アーカイブは残りません。

再放送もありません。

 

その時間に、clubhouseにいる方だけが聞けるお話です。

どうぞお見逃しなく!

 

 

4月22日(木)

【平日12:50】クラハ起業女子コミュニティ✨4/22 クリス岡崎さん&おかざきななさん #37

https://www.joinclubhouse.com/event/M50pbwee

 

 

 

そして、少し先になりますが、5月のゲストも

そろそろ決まってきております。

 

5月は、私の誕生日があります。

13日なのですが、ちょうど木曜日!

 

ダメ元で、本田健さんに私のルームに来てくれないか

お願いしたところ・・・

 

快くOKをいただきました!!
ヤッター爆  笑

 

皆様、5月13日(木)のゲストは、本田健さんです!

ぜひ12:50〜14:00、遊びに来てくださいね💓

 

ぜひ、MOMOをフォローしていただき、

ベルマークを「Always」にしておいてください〜ベル