こんばんは!


彩塾のMOMO です。




3年来の友人の 本多るみさん が、


彩塾の紹介をしてくれました!



お花屋さんのなり方/働き方



MOMOの“女性の起業”応援ブログ!



(本多るみさんのブログ記事より)



ある時「ネットを通じて、同じように、


家庭や子供との時間も大事にしたままで何か自己表現・


社会貢献をしたいと思っている女性たち」に実際に会う、


という体験をしました。



それから自分の中でも、ネットに対する


考えというか、心構えが変わった気がします。



昨日谷田貝さんにもお会いしてきましたが、


”ネットを介して、遠い所に住んでいる人・


普段接触の機会がない人にも「会いやすくなった」


というだけのこと”、と考えています。




その「最初の時」がもう、3年半くらい前かな?


息子を授かる前です。


その時に出会ったのが、以前もちょっと紹介した


MOMOさんです。



MOMOさんはなんと、100個単位でサイトを作って、


そこからリアルの仕事につなげています。



セミナーにアフィリエイトに情報販売に・・・と、


あれもこれもチャレンジするそのパワフルさを見て、


私も頑張って来れました・・・ 


(続きはこちら♪)




るみ さんとは、知り合ってもう3年以上。


私がネットのビジネスを本格的にやろうと思ったときからの


同志でもあります。



彼女は、その間、お子さんの妊娠・出産という大イベントを経験し、


それでもコツコツHPを作り続けたり、情報商材を出したり、


お花屋さんのコンサルをしたりと頑張っていました。



今回、彩塾のセールスページでも、塾生の一人として


感想文を書いてくれています。



彼女は、お花屋さんのコンサルティングをしていますが、


リアルで展開するビジネスだから、ネットはいらない!と


いうのは、違うんですよね。



リアルビジネスを目指してる人にこそ、ネットスキルを


「武器」として身に付けてもらいたいと思います^^



彼女の作ったこちらの商材、私も拝見しましたが、


こんなに充実した内容で、この価格でいいの?!って


思いました。安すぎですよ、るみさん!



花屋改革講座 顧客満足120% 

何度でも行きたくなるいい花屋のシステム設計



これからも、敵なお花屋さん を増やし続けて行ってね!



るみさん、いつもありがとう!



女性のためのネットスキルアップ塾 彩塾