それはですねーぺこ

またまたマタニティライフが始まったからなのですてへ

そうなんですビックリ
4人目ちゃんがお腹にいるんですニコちゃん

今ウチの子は3姉妹なので
次も女の子なら4姉妹ビックリ
周りの関心はもちろん性別うーん(汗)


今日は11週0日aya

7月末に自宅で検査薬やって
陽性反応が出たから、まぁできてるのはわかってたけど
あんまり早く病院いっても…と思って
一昨日、初検診病院

先生からaya7月末に検査して
今まで他の産婦人科とかも行ってないんですかはてな5!aya
と言われ、ちょっと初検診遅すぎたかなー汗と思ってみたりあは

赤ちゃんはちゃんと子宮の中で育っていて
大きさは3.5y’s
予定日は2013.4.6aya

ひゃーーーービックリ
まさに春休み明けやん・・・・
新学年で準備とかバタバタする時やんかガクリ
そんな時に上の子を実家に預けるなんて、おばぁちゃんには対応しきれへんと思われるうーん(汗)

これは、春休みに入ったら産む気マンマンで動かなきゃキャッ☆

まぁまだまだ先のことやけどにへ
なんて思ってたら、わりと あっという間に過ぎちゃうもんやからねーaya


今回はつわりがわりとキツい涙
頭痛に吐き気(吐きはしないけど)に眠気どーん

しかも子供の咳の風邪をもらって
何が原因でしんどいのかもよくわからん感じで約1ヶ月とほほ

ホンマ言うと1日中寝てたいけど
1才6ヶ月の三女が寝てる時しか無理ガクリ

早くつわりから解放されたい涙

今回はマクドのポテトがやたらと食べたくなるのよねーぺこ
今も食べたーいキャッ☆


次は2週間後に血液検査病院うーん(汗)


Android携帯からの投稿