いろんな中毒★ | 非定型うつ病と戦う早稲田理工生

非定型うつ病と戦う早稲田理工生

国立医学部を受験するが失敗。早稲田理工に合格するが家計を考え浪人決定。浪人中家庭のストレスによりむちゃ食い症、PMS、非定型うつ病、金欠などに苦しむ。家出をしながらも早稲田理工に再度合格。そんな大学生のブログ。



いやー食べちゃう食べちゃう。これはもう病気とかではなく自分の意志も弱くなってるんだなー 

でもある程度まあいっか!って思うとね、過食って感じは治る。

つまり、生活に支障が出るほどは食べなくなったかな。

自分に甘くなれば、自分を痛めつけることをしなくなって、食べること自体がめんどくさくなったり、おなか痛くなるまで食べることも苦痛だって気づくから。

あと寝逃げを使うと割と過食治ったよ!

(治ったっていっても過食から食べ過ぎに変わったってかんじ。痩せはしない)

いまの課題は夜食をやめられないことかなー まかないいっぱい食べたのにバイトの帰りにいろいろ買い食いしてさー 

食べ過ぎて寝ると寝起き悪くて結局学校寝坊で行けないみたいな^^;

昨日もやっちゃいました!バイトで超食べて、(お酒あり)からのホイップクリーム入りメロンパンからのおでんのウィンナーとロールキャベツ。汁全部。笑笑

うーん。笑お金持って行かないことだな。

さっきもクリームチョコパンとホイップクリームメロンパンとボトルコーヒー二本。きゃー笑

いままでの中毒シリーズをまとめると

ファミチキ
シュークリーム
ホイップクリームメロンパン
松屋系
ですかねー

肉とクリームじゃん笑

しかも松屋からの東京ちからめしとか
シュークリーム五個とか
メロンパンからのメロンパンとかやっちゃいます(T_T)

これは
お金抜いとくことだな(T_T)
 
きょうは学科で忘年会的なやつやる!(^^)/またお金とぶー(^^)/
うち学校近いから学科の男の子もみんなオープンに泊めてるんだけど、今日も終電なくなったら泊めるかもしれんから片づけてから学校やなー

風呂も入ってないし

卵の殻いろんなとこにあるし^^;


台所周りほんとに汚い(T_T)

食べ物系片づけとお金持たないことが課題!以上!





Android携帯からの投稿