ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

2月29日4年に一度の肉の日に

楽天で注文したもつ鍋

もうとどいたー



    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘しながら
お家生活満喫中
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

ってことで

今日はもつ鍋で決定🆗

バタバタ一日だったので簡単にできて助かる


野菜たっぷり味噌味にしました。

国産のモツ大きくてプリプリ

お肌ツルツルなるかな🤪

久しぶりにやすい市販豆腐つかったら

豆腐の味の薄さにびっくり。

最近はちょいよい豆乳とにがりで豆腐つくってるからびっくりした🫢

月曜日から楽天セール、マラソンはじまるな

またまた参戦!!

みなさんエントリーしましたか?

イベントバナー


肉の日違ってもやすいん?🤣

安いなら美味しいからまたリピするけど



↑我が家はこのにがりつかってます。