2017-03-20 10:14:04

(ちょっと息抜き)三浦キャニオンの地形を見てみたい!

テーマ:ブログ

 

三浦キャニオン、果たしてそんな言葉があるのかないのか、僕もどこかで見たような聞いたような。当然、googleで検索しても出てこないが、確かにネットで見たのだ。思い出せない・・・

 

googleでダメでもgoogleアースでは見て取れるそれは、

熊が爪でひっかいたような海底のキズ。

 

非常に魅力的な地形なのだ。

 

そんな中でもとりあえずレンタル艇で行けそうなのは黄色い丸のところ。

ここだけ爪痕が最も岸寄りまで来ている部分。

がっつり深いとこまでは深場釣りの装備がないので検討していないが、

爪痕の先っぽ部分、ここで底トントンの釣りをしたら何が釣れるだろうかと、今度行ってみたいところ。

 

 

荒崎の半島

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KAKEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

いよいよですね。
研究熱心でいらっしゃるので、すぐに大物GET間違いなし\(^_^)/
結果楽しみです。

1 ■無題

初コメントさせていただきます。この地形図、わくわくしていいですね。私も免許とったので、今年はヤマハでレンタルして中深場で釣り始めたいところです。是非トライして釣果報告して下さい^_^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。