まいどぉー!海老蔵でーす!

いやぁ、昨日の休みは早い時間に仕事を片付けて昼前からはまたーりまたーり♡
サッカー見たり、本読んだり、孫と遊んでもらったり☻
まぁ、
ドログバさんは生きる神でしたね!
オーラがちゃいすぎました(°_°)
民衆の心を動かすって尋常じゃないもんなぁー…なんて思いながら見てました笑


{EFDEBCD4-9433-4612-906F-DCB16A1C51F7:01}
{428867BA-C9C6-4221-B112-D4C867A64808:01}
少し前から、上の孫のおーちゃんがヒゲ剃ったらあかんって言うから伸ばしてんねんけど最近下の孫のいずもんが引っ張りまくります(*_*)逃げてもムキになって追いかけてきて引っ張ります^_^
そのうちストパーあてたみたいになるんちゃうかなぁ(笑)

で、上の孫のおーちゃんは、仰向けに寝てたらお腹の上に乗ってきて「じぃ!トトロのマネしてー♡」って…
小トトロでは許してもらえませんでしたので結局は大トトロの真似を(^o^)

誰が教えてん!!(笑)


で、
ちょい前。
八角セルシーの店長と元ゴローちゃんと魚屋仲間のOさんの4人で天満橋にあるお客さんのお店「鶏魚キッチンのぶ」さんへ!
ちなみにチーム名は「おっさん本音会」笑
{10F9CEEB-4CD3-4942-861D-97C0FC4703BB:01}
{F2B469A7-CF7E-4DB7-AE72-3A2AC27B5A4A:01}
{3E99760A-8838-4C52-A41C-D4C56097A7B6:01}
{9C2DD8FB-83E9-4FDE-B2BA-2364FC79ACE2:01}
まぁ、よぉー、食べて飲んで、しゃべりましたわ^ ^
仕事の事、プライベートの事…
でも、みんなそれぞれ何かピンっとしたものを大切にしててそれがリスペクトできるし信用できる!それに、クソしょうもない悪口とか一切ないのがナイスです!!
ホンマにええ仲間です(^o^)感謝です!

ええ充電できました!

充電。
充電はタイセツ!
色んなカタチやモノやコトバを吐き出しては吸収する、吸収して吐き出しての繰り返し。
愛と感謝で、
バランスよく放電も充電もします♪

{BE3490A2-C823-45F1-9BEF-E0968EC8FB77:01}