H24.12.04 03:26 am
photo:01

39w0d
49cm、2778g

予定より1週間早かったけど
無事に元気な女の子が生まれました。


photo:02

一応お兄ちゃんだね♡

誕生日。
息子はわたしの実兄と1日違い。
今回生まれた娘はわたしの実妹と同じ日。

なんて偶然、笑


息子の時は陣痛も2日以上かかったし色々なことがかさなって産後すぐから1週間ほど寝れずの厳しい入院生活だったけど

今回の病院は方針がやさしい感じで
わたし自身も出産が2度目ともあってさすがに安産することができたので
まだ入院初日だけどこんなにのんびりしてていのかなってくらい体を休めることができてます


まだ色んなところが痛いけれど
生まれたばかりの娘は物凄くかわいいし
だいすきな夫や息子もそばにいてくれる

なんだか幸せ♡