こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 

前回の記事で
BBQをした日の続きですにっこり
 
 
 
BBQの後片付けをして
少し体を休ませていた私。
 
妹と妹の友人は
ドライブに行ってくることに
しました看板持ち
 
 
ドライブに行くならと
おつかいを頼み、
帰ってくるまで
いつも通り過ごしていたら
妹たちは数時間後帰ってきました驚き
 
そして頼んでいた
例のブツを受け取りましたニヤニヤ
 
 
 
 
例のブツとはこちら
じゃがりこサラダ
さけるチーズ
でございます酔っ払い
 

 

 

 

じゃがりこと。。

 

 

 

 

さけるチーズで。。

 

 

そのまま食べても美味しいのですが

 

 

 

 

久しぶりに(数年ぶり)

流行った

じゃがアリゴ

を作りました爆笑

 

 

 

< 材量 >

 

・じゃがりこ(お好みの)

・さけるチーズ(お好みの)(1本)

・お湯(150㏄)

 

 

< 作り方 >

 

①じゃがりこのフタを半分ほど開け

さけるチーズを割いて入れる

②お湯を入れてフタをしめて

2分ほど待つ

③2分経ったらフタを開けて

グルグルかき混ぜる

→完成電球

 

 

 

 

皆さんは食べたこと・

作ったことありますか知らんぷり


マッシュポテトみたいな味

美味しいですよ指差し

 

さけるチーズを使用しているので

のび~~~る感覚

本当に楽しいですキメてる

 

 

 

とじゃがアリゴを楽しんでいたら

 

 

 

 

知らんぷり happy birthday to you ∼♪

 

妹と妹の友人が

ケーキを買ってきてくれましたゲッソリ

(しかも私がずっといちごタルト食べたいと

行っていたので3店舗くらい行ってくれたみたい。)

 

そして実は私

5月は誕生日なんです泣き笑い

 

 

 

 

ドライブという名の

誕生日プレゼントを

探しに行ってくれていたみたいで

アラサーの私号泣悲しいラブラブ

(プレゼント久しぶりに貰いました)

 

妹の友人からも。。

誕生日プレゼントを頂いてしまい

バラの綺麗な入浴剤を笑い泣きキレイ

 

妹からは

私がずっと妹の使っていたマスカラを

泊まりに行くと使っていたので

そのマスカラ(新品)と

私好みのヘアゴムを頂きました驚き

 

素敵な誕生日プレゼント、

お祝いしようと思ってくれた気持ちに

今でも泣けます不安ラブラブ

 

 

 

そして

 

 

 

 

妹の友人の希望で

ご飯を食べた後に

人生ゲームをしましたふんわり風船ハート

 

私は3位でしたチーン

 

 

この日は濃厚で忘れられない日に

なりました乙女のトキメキ

 

楽しかったし嬉しかったふんわり風船星

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ