前月分ダイエット【2014年6月】 316日目 累計-7.0kgはこちら


ダイエット【2014年7月】です。



結婚式まで糖質制限ダイエットをし、


結婚後は朝と昼は炭水化物を食べていますが

白米は食べず玄米にし

晩御飯は炭水化物抜きでゆるめでダイエット中です。



7月は新婚旅行でフランスに!

フランスでの食事は毎食パン食べ放題!

さらに朝食はバイキングで食べ放題!

昼食・夕食にはかならずデザート付き!(しかも超甘い)

そして毎日ワインを飲む・・・


帰って体重測ったら何キロ増えるやろ…と思いながらも

せっかくフランスに来たんだからと解禁しました


結果は・・・


ダイエット【2014年7月】


目標 502日目 2014/12/31までに-9.5kg
 0日目  2013/08/16 スタート!
288日目 2014/05/31 累計-7.2kg 目標まで2.3kg
316日目 2014/06/28 累計-7.0kg 目標まで2.5kg
349日目 2014/07/31 累計-6.7kg 目標まで2.8kg


ダイエット【2014年7月】



※今回、旅行の日程をぼかすために日にちを変更しています。


最低値、-7.7kgまでいくも

旅行のおかげか+1.5kgし

そこから-0.5kg

なんとか前月比+0.3kgで押さえられました^^;


結婚式が終わってからちょっとづつ増えてますね;


お盆の予定は? ブログネタ:お盆の予定は? 参加中

お盆は旦那実家へ行く予定なんですが

義母さんは田舎のおかあちゃんという感じで

どんどん食べさせようと食べ物を次々持ってきてくれるんです。。。

義母だから断りにくいので

晩は米いらないと旦那から言ってもらおうか。。。

作戦たてないといけないなぁ。。。


年内目標まであと2.8kg減!

がんばりますー


「いいね☆」「がんばれ!」などと思ってもらえたら

↓ぽちってもらえたら嬉しいです






AD

ダイエット【2014年6月】 316日目 累計-7.0kg

テーマ:
ダイエットしたことある? ブログネタ:ダイエットしたことある? 参加中

私はある派!




2013年8月16日~2014年5月31日の間
結婚式に向けてダイエットをしていました。

結婚準備ブログ:2013年8月16日~2014年5月31日のダイエット記事はこちら



-9.5kgを目標に9.5ヶ月

糖質制限ダイエットをしました。



結果は-7.2kg!

目標まで2.3kg足りませんでした。




ですので年内で延長戦です!

炭水化物を基本的に我慢していたので

結婚式が終わってから終わったら食べようと決めていた

カレー・お寿司・うなぎなど食べたので6月は少し増えていますが

2014年12月31日までに2013年8月16日の体重から-9.5kgを目標に

7ヶ月であと-2.3kg

結婚式前は毎食炭水化物を抜いていたのですが

今回は少し食べつつゆっくり落としていけたらなぁと思っています。





ではでは、ダイエット【2014年6月】です☆


ダイエット2014年6月表


目標 502日目 2014/12/31までに-9.5kg
 0日目  2013/08/16 スタート!
288日目 2014/05/31 累計-7.2kg 目標まで2.3kg
316日目 2014/06/28 累計-7.0kg 目標まで2.5kg


ダイエット2014年6月グラフ



6/3に-7.8kgを記録してから

上記に書かせてもらった通り

我慢していた料理を食べたり

送別会などで増えました

ですがなんとか-7.0kgでストップ。


目標まであと-2.5kg。

がんばっていきたいと思います。

ダイエットしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?








AD