あなたのビジョンを叶える、個人セッション

 

続々とお申込みいただき

セッションも進んでおります~♪

 

 

前回の投稿はこちら

 

 

今日のセッションは、

 

教育関係や、

他、いくつかのお仕事をされているMさん

 

まずは、

どんなビジョンがあるか、

お話聞かせてもらいました~(^^♪

 

その後で

特性や、今年、来年の運勢をお伝えしました。

 

M様のご感想です😊💕

ひろちゃんが、今のやっている状態のことを聞いてくれて、私の話を引き出してくれた。
今、自分の中で大事にしていて心地いいものが、私の特性とあっていると分かった
やっぱり、これでいいんだ、と思えた。


自分の心地いいもの、

自分に大事にしている、

 

けど、それって

なんとな~くな感覚

 

これでいいのかなぁ、、?

 

セッションしていると、耳にする言葉ですが、

 

Mさんの感想にもありましたが


特性知ると、

 

やっぱり

これでいいんだ

 

と思えた、と。


叶えたいビジョンを

背中を後押すものになりますね。

 

特性を知ることで、

 

安心して♡

ラクに♡

 

ビジョンを叶えていただきたいですね❤️

 

 

3月まで満席


無料セッションは、

一旦終了とさせていただきます❣️

 

心のしくみ

オルタナティブ教育

パートナー

セクシャリティー

思考を整えるノート術


共鳴できるあなたと繋がりたい‼️


お役立て記事や

プライベートを不定期で配信しています


公式LINE登録してね❣️