〜2022夜露死苦〜
多田やればいいんだよ‼️お話会‼️

昨夜、開催しました😆


怖いもの知らずの
4名の方がご参加下さり

竹刀⁉️を振り回しながら、
ぶった斬り😂😂😂

私も隊長にぶった斬られました笑🤣

けど、実は、
それぞれのお話全てに、
根拠があるから、相手にも伝わる。

涙を流される方も見えて😭

あなたは、あなたのままでいい‼️

それがあなたの特性であり、良さなの‼️

本当の自分を隠したまま、

自分は死んでいくのか⁉️と思っていたけど、

最後は、そのままでいいんだと分かって

スッキリした〜

方もお見えでした



ぶった斬る会は
特別開催だったけど、

またお話会開くので、
お友達も誘って参加してね🥰✨

表面的な話は、一切ない‼️
有料級のお話会です🥰✨