恨むなといわれても……あれどうした?[イタコへの疑問調査] | 三度目の人生

三度目の人生

ハングルも知らず韓国に渡って十数年。
一度目の人生幸せに育てられ二度目で洗脳され自分を失い。
三度目で今希望をつかもうとしています。
日本に戻りたい・・・そして誰かのそばで寄り添って
あげたい気持ちを込めてのブログです。

お仕事ブログフォローお断り

在韓日本人のカナンですキラキラ



今日は教会の悪霊退治の
話です💦

あの話はどうなった?
うやむやにするのにも
悔しくて調べました。


はい。人気沸騰中の
鬼滅の刃(きめつのやいば)
から一言借ります。




悔しくても
泣くんじゃねぇ

どんなに
惨めでも 
恥ずかしくても
生きてかなきゃ
ならねぇんだぞ!



騙されたと気がついても
死にきれず
生きてかなきゃならねぇ
とりあえず今は韓国で‪w



はい。
悪霊の仕業だとされた
日本人の罪と苦労。

その悪霊を払う作業を
カルト聖地では期間限定で
行われてたんですね。

現在では教会毎に善霊が
派遣されて役事できると
いう勝手な独自の解釈と
システムに変更されたらしい。

善なる先祖が増えて、
天使も増えて良い世の中に
なったのかと言ったら20年
さっぱり意味がわからない。

悪霊払いが可能になった
理由はそれらしい。




ってか

嘘でしょ?


考えてみて。

病気や苦痛を深い祈りや
信仰によって自らを治癒して
救うことのできる力は元々
人間は持っているんじゃ
ないかなと思ってる。


それを神だと奇跡のように
利用する悪魔も存在するって
よく分かったよ。


偶像崇拝しちゃならないと
聖書に書いてあったじゃん!
(どこかは忘れたけど‪w)


最近の統一教会は団体名も
家庭連合→天の父母教団
になってるし、悪さした
信者はまだ逮捕されないか
とか言われてる。

世界基督教統一神霊協会
だった基督の名前も
聖書もなにもどっか行き、
内容は自己啓発よりで
世田谷にあるワクワクセミナー
も盛況らしいしね。

そのセミナーメソッド本が
いま、韓国にも渡ってきてる。
ほら、
み言不足の在韓日本人に
原理講論にかわるBibleよね。

教会が発信するものならば
まるで目隠ししてるみたいに
社会をよく見えない在韓
信者は縦的なアベル発信
なんでも信じるからあれよ!
韓国にある
豚の頭に敬礼するのと
同じよ。ほんと迷走中。


違った方向にこのカルト
向かってるよね。
この前の大統領選挙でも
勝共連合の人が騒いでた
みたいよね。


先祖と霊界に
スピリチュアル。
最近色濃くなってるのは
自己啓発に開運商法




なんでも
あり










丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー






はい。
本題行きます!

清平でのこと。



「世界を救うならば
中国人の解恩を進めて
行くべきです。
中国人は霊的に本当に暗いのです。」


「私は公金は
使うはずは
ありません!」


なんて言葉を修練会で金考南
(統一教会専属イタコ)は
言ってた。
あたしははっきり覚えてる。
なんならメモもした‪w



ってか!


あの限定地域の避暑地の清平
でしか
怨念と先祖の解恩ができない。
天使は地上では休めず
生息もできないって



どんだけ嘘なの?


と…………ずっとずーっと
修練会終わって門をくぐる時に
一気に体に悪霊がつくのかと
おびえて愕然としながらさ
「これで汚れた下界か……」と
疑問には思ってきてた。

疑問も疑問よ。
おかしさ満載よ。


今思うと
恐ろしく騙された感がある。
それをさ。



「恨むことはするな」



ありえないでしょ。


その

金孝南スタイルを貫いて
やってきたイタコ活動が
金になりどうして?な
解恩献金が半端ない高額だった。

何としても先祖を救おうと
借金までしてたあたし。
(金額100万円)


そもそも、
金額設定おかしいだろ。
先祖探しに行くので
直系だけで70万
母方やって日本人は140万円も
ないと先祖救えない?
→たまにセールあり


韓国人先祖の場合は
ディスカウントされて
1/10になるんだよ。
ありえないでしょ。



メシアを苦しめたとか
日本人先祖がどんだけ
霊界で
悪党化
よ!


ということで今回は!


その金孝南スタイルが
集めたお金は一体
どんな風に使われていたんか
消えたイタコは

どこにどんなところに
住んでたのか


調べてみました。
→ややストーカーガーン



いやね。
私の記憶でめちゃくちゃ
優しく慈愛に満ちた方という
肯定的な事ばかりがインプット
されて来てたわけよ。
そうじゃない?
おかしいよ。


言うことなすこと周りは
洗礼者ヨハネよ。
持ち上げ係。
悪いことなんて聞いたことも
無いわけだったし日本巡回
された時の清潔でマメで誠実な
性格の紹介までされてたよ。

あたしも宝石展て直接あった
んだけどさ、その宝石展示会
は恐ろしく売上があって
億いってたような記憶あり。

そんなお金が集まるところに
天使が宝石に入ってるって
話吹き込むわけだから
(これも嘘よ)
韓国からわざわざ天使の
注入にきたと聞いたわよ。


普通に聞いたら頭おかしいよね。
天使連れてきた
とか
会場の聖別善霊がした
だとか



今思うと日本にある
とんでもない金が
動いていたんだな!
って感じがする‪w



そんなさ。
セレブがつけるような
でっかい宝石持ってるくせに
シック二世は悲惨よね。


それこそ、金孝南イタコが
いってた。


「日本人シックの二世の靴が
片方違うものを履いていたり
日本人の姿があまりにも
質素なもので可哀想だ」

とか慰めを言ってたよ。



ご本人
デっカい指輪💍
しながらさ‪w


その日本人貧乏悲惨生活の
原因が何か?

悪霊が異常に付いてるから
生活が良くならない。
経済が回らないのは悪霊。

どうにかして霊的にはなして
幸せにしてあげたい!



。。。
とさ。


ってか!その霊。


あなた
では
ないん
ですか?



二世の靴もろくに買って
あげられなくて韓国までの
渡航費に修練費捻出してんだよ。


と今思う。
あれも演技か。
よくもまぁ騙された‪。






なんでもかんでも

霊のせいおばけくん

にはしてたからね。




金孝南イタコと同じ教会に
通ってたオンニがいってた。
礼拝には来られるけど一般
シックと交流とかはされない。

イタコはどっかに消えて
その霊界商売で獲得したお金は

20億もするとされてる
アパート買ってるらしい。


マジかよww



20億W≒(2億円)
同じアパートに居住する人は
医者か弁護士、大企業に
務める人が多く
住んでるソウルの中心地





ここ。



52平

広すぎだ〜
内部の様子は
不動産屋のブログ→ここ



こういうことか………
日本人だけ騙されてた
思いが湧いてくる。



善良な
日本人シックをなめてるな。



●参考●



こんなカルト霊媒師の話を
信じていたなんて
ほんとに情けなくなるけど
正直私は憎み恨んでます。

宗教かぶれの人や
スピリチュアル宇宙人には
このこと言うと
黙れよと言うでしょう‪w


やめたので。基本
スピリチュアル女子では
ないから嫌だという感情を
吹き飛ばしてからの

宇宙レベル
ワンネス愛

とか全然
到着不可能‪ですw

毒がどんどん出てくる。






最初から人の幸せなんか
考えてない。韓国人。
だったら騙すなよ。
消えてくれ。



 
と思うだけ。

シックってさ。
カルトってさ。


あとあと
どうにかこうにか自分のこと
悪くして悔い改めて
誰も恨まないみたいに
丸く収めようとする
おりこうちゃん
多いんだけど。。。



よく
ないよね?







うちの韓男に。



「この修練会に必死に出ようと
苦労してる姿見て
何信じてんだとバカにしてた
んでしょうよね。」

バカと言えばいいのに
ずっと理解もされないまま
1人で突っ走って韓日で
なにやってたんだか。


宗教分裂に
言語分裂
韓日分裂



ただいま
孤独突進中




と言ってやったけど
無言。。。。。。。。
宗教を利用して結婚し
騙したことは韓男も同じ。

憎たらしい。





(私の場合ですから)

信仰ある人同士ならば
性格の不一致であっても
人格でやってけるでしょうし
結婚したくて子供欲しい人なら
それが達成できたのならば
形は統一であっても
あとあとは人生めでたし
ありがとになるでしょうよ。



韓国来ると憎たらしくて
反撃されるように反日あるし
韓国から離れないと
統一来たことから
離れられずにいる



これってほんとに
大問題
ほんとに悩む。


●●●●●●●●●●●●


ということでまとめ。

こんなソウルのど真ん中に
住んでるらしい
世界を救済する霊的役事
イタコ夫婦。

日本人から金を奪って
韓国の社会的重要な仕事をしてる
人達と同じアパートに
住んでる詐欺師だ。


娘は祝福受けず一般の
ゴージャス結婚。
やりたい放題で教会のせいに
して今もセレブ生活してるかと
思うと………


韓国の行く末は
北朝鮮の南北通信事務所
爆破事件のようになりかねない
怒りの導線を握ってる...
と思うのでした。




日本人はほんとに
ずっと黙ってきたよ。
わたくしの
鬼になる前の思いが
よぎります。。。。。しょんぼり








今日も怒りのつぶやき
読んでくださり
ありがとうございますイヒ













にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村