** Potマット & コースター * * * | *~ uoo…チクチク手しごと ~*

*~ uoo…チクチク手しごと ~*

* Original Handmade Shop 『Arissam』
orignal布小物作家 ・uoo-moon・ です。

可愛い小物たちの毎日のつぶやきや誕生までをお届けします。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は日曜日 。 。 。


た~っぷり睡眠・・・ゆ~っくり起きて 。 。 。


太陽サン超~真上で洗濯物を干したら・・・晴れ


汗だくでぇ~~~汗


フローリングにゴロン~~~


ちょっとひんやりでストレッチしながらゴロゴロ 。 。 。


こんな一日もイイもんだなぁ~~~


うぅ~ん 。 。 。


でも・・・やっぱりもったいないので・・・


チクチク・・・はじめましたニコちゃん






残り布はなかなか捨てられず・・・



パッチにして小物にしますカット



コースターとPotマットにしてみましたキラキラ2







小さくてもお気に入りの生地たちデスにへ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ランキングに参加しました

ポチョっと頂ければ幸せデス

ヨロシクお願い致します




 
にほんブログ村 

コチラもよろしくデスクローバー

Arissamオリジナルハンドメイド布小物と木製品のお家雑貨屋さん 


         ペタしてね