美味しい秋 | うみいろの日々

うみいろの日々

お絵描きはココロの栄養

こんばんは!
 
ようこそいらっしゃ〜いラブラブ
 
チューチューチューラブラブ
 
 
増税前に買いたい物があったので、ショッピングモール内の電気屋に行った。
 
10年ほど前に、介護が必要になった義母さんと一緒に引き取った洗濯機が、壊れる前に買い替えたい!!
 
憧れの節水型ドラム式洗濯機に直行だいっロケット

が……

サイズが……

我が家の洗濯機置き場に入らないことが判明びっくり

なんかねぇ、冷蔵庫を買い替えた時もそうだったけどさあ、20年前の住宅の規格と違うんだよねえ……ショボーントホホ

まあ、いっか……

しょうがないや……

どうせ近いうちに壊れそうだし…

3万円の買い物券が当たる福引き券21枚も貰ったし…

諦めてタテ型洗濯機を買ったよっニコ


夫が10枚、わたしが11枚、福引き券を分けて長蛇の列に並ぶ。

カラカラ回した箱の中から出てきた玉は白、白、白、白、赤…ベル音譜

な、なんか当たったぞ爆笑


帰りに晩ごはんの買い物をして、ケーキ屋に寄った。

ケーキの箱は、20個のポケットティッシュとキッチンペーパーの小さな箱で膨れたマイバッグには入らなかったニコ
 
 
 
紫芋とお芋のモンブランと和栗のモンブランカップケーキ

いつもなら選ばないのだけどね。

何ででしょう?

季節がわたしにモンブランを選ばせたの?

コーヒー

それでは、今日も遊びにきてくれてありがとうラブラブ

また今度、会いましょうねバイバイ