おはようございます。


見事に寝坊しちゃいました!
(やっぱり家の布団が気持ちいい)

慌てて用意して、病院に来ました💨💨💨


採血の順番待ちしてたら、主治医から呼ばれて今日は抗ガン剤中止にするから、CVで高カロリー入れて帰ってって!


でましたよ✊

またまた、この主治医の全く説明のない言い分!


なんで抗ガン剤中止なのか?

聞いても、今日は中止って言うだけ💧


CVは、手術してくれた先生が感染とか安全のために傷口が治ってから使う方がいいって言ってた!
早くても1週間後でって。


主治医に言っても大丈夫やの一言!


隣で聞いてた看護師さんが、先生まだあかんよって言ってくれたおかげで、腕からの点滴になりましたが…


そんな事なら、昨日退院する必要なかったやんけ😡😡😡


また痛い思いして、針刺さなあかんし、何より病院行ったり来たりだけでも、かなりしんどいんよ✊✊✊


ほんまに意味分からん😡😡😡😡😡😡😡



訪問看護さんは、来週からって話になってるから、明日も、あさっても病院に通わなあかん!!




も~~~~腹立つ!!!

{29971755-011D-4337-B4D5-48C6E737FE3B}

僕がこんなけ怒る理由はもう1つ!

今日は娘の中学卒業式☝️

一生に一回の日に、抗ガン剤だから行けないと、諦めて病院に来たのに!

こんな事なら、卒業式見て昼から病院で良かったじゃん😢

会いたくても、さっと会えない子供達に会える機会だったのに😭😭😭


くそーー😡😡✊✊✊