こんにちは。


PET-CTの結果はまだ出てません。

なんか、緊張するんだけど!




今日は昼前から外出許可貰って、荷物取りに一時帰宅しました💨


特に帰りたかった訳でもないんですけど、ストーマの袋が予備にあと2つしかなかったんで、取りに帰らされました💦


病院で用意してくれたら帰らんでもよかったのにね…✊


家に帰る時は、お金節約のためにバスで帰りましたが、これが不便なんです!


病院前から岸和田駅まで。



駅から自宅方面にはバスがなく、歩きましたよ🚶



よろよろの体で約20分



なんで家の方面への路線がないんだぁ~??



タクシー乗ろうかマジ悩みましたが、高くつくので諦めました。


ブツブツ言いながら歩いて、なんとか辿り着きました…最後の3階までの階段がこたえたよ😵


しばらくこたつに入って休憩!


気持ち良くてなかなか動けませんでした😓


ついでに持って帰って来た洗濯物まわして、せっかくなんでお風呂入って綺麗スッキリ✨✨✨


荷物用意してもう少しだけと、またまたこたつに潜り込み休憩😴



じゃあ、病院へ戻りますか☝️





ほぉーんで、帰りなんですが…




















駅まで自転車で行って、バス乗ろうと自転車乗ったんですが・・・










あ~~ら不思議



目の前には、駅では無く病院じゃないですか目



またまた入院に自転車で来てしまいました👍


看護師さんに見つかったらまた怒られるな🤔


うん。黙っとこ



いっぱい動いたんで、腸もグルグル音立てて動きまくってます。これが痛いんだぁ~


自業自得だけど…



今日は、良く眠れそうだ💤💤💤

{11EE8360-F186-4063-B6B9-1CCAB3E6AAC8}

部屋の前の大きな木に、大きな鳥がいっぱい🐦

{85D69F71-2303-49A7-8781-6977DB2404E4}

何て鳥かな???