おはようございます。

朝一で先生来ました☝️


肺は綺麗に膨らんでるそうです。


ただ、前回もすぐに再発してるんで、薬入れて癒着させたらどうって、言われましたがもう痛い苦しいはイヤなんで断りました😓

手術はするほどの物ではないようです。


あと、今入ってる管が少し入り過ぎてるので、5㎝ほど抜いて止め直すって事で、その場ですぐに始まりました。



この時の僕の頭の中では、止めてるテープ剥がして5㎝引っ張って、またテープ貼って終了☝️


余裕やん✌️


って考えでしたが…

そんなに甘くはなかったです😱



いきなりハサミ持つなり管引っ張って、何やらチョキチョキ✂️


痛えぇ~~


そう言えば、管が抜けないように管と体と縫ってたんだ💦

で、5㎝引っ張った後はもちろん抜けないようにまたまた縫われました😭

油断してた分、痛かったです↘️↘️↘️

昔は痛みに強かったけど、何度も手術やら治療やらで、痛みに対して凄い恐怖心がでてます!

拒絶反応ですね😖

あぁ~痛かった!










いやいや!

肝心な話聞くの忘れてました!


お腹もCT撮ったんだから、癌がどうなってるのか?

すっかり忘れてた💧💧💧

また、後でだな😓