こんばんは。

今日は朝から癒着術治療。

9時頃に先生がズラズラと3人、看護師1人登場!


いよいよ、緊張ドキドキです💦


先生方も準備に入った時でした。


1人の先生が、あれ⁉︎エアー止まってるで!

深呼吸してって、何度か大きく深呼吸😖

空気漏れてないなぁ~。

塞がったか?



おぉ、おぉ~~~~



まさかまさかの展開‼️



この土壇場で、やりましたよ。






自然治癒✌️✌✌






先生方、話し合って癒着術中止になりました✨


管から入れてるエアー停めて、先ほどレントゲン撮って来ました。

結果、綺麗に肺が膨らんでましたよ🎉

明日の朝、もう一度レントゲンで確認して、肺が縮まってなかったら、やっと、やっと管抜けます😭

そして、やっと退院できる日が見えて来ましたよ

長かったなぁ~😂