こんにちは。

朝方目が醒めると、もの凄い頭痛に身体中が痛い!

寒気もするし。もしやと思い熱測ったら39.8度😱

久しぶりにこんな数字見た💦

お腹は下痢になってるし😰

これは病院行かなと!用意してる間も下痢が止まらない↘️↘️↘️

もうフラフラ。立ってんのもやっとなぐらいで、少し横になって様子見て、今やってとこで病院行きました💨

救急外来なんで、待合室は満員!

座って待ってるのもしんどいんで、ベットに横にならしてもらって待ってました。

ほんで採血、エコーとCTとって、あとは点滴してもらいながら結果まち。

腸は動いてるし、どこか詰まってるってこともないって事で一安心☝️

腎臓は腫れてるって言ってたかな。

まっ、朝から下痢であんだけ出たんだから詰まってる事は無いって思ってましたが。

じゃ、何だって事でインフルエンザの検査にオシッコの検査追加😨

採血の結果も出て、どうやらオシッコから菌が見つかりました。

抗ガン剤中なんで、感染には気をつけてたんですがね💧

薬もらって帰って来ましたが、病院に9時間‼️

長くないっすか😭

まぢ疲れたよ~↘️↘️↘️↘️↘️