こんにちは。

今日は天気もいいんで、自転車乗ってお買い物🚲

気分良く走ってたら、後ろから何やら熱い視線を感じるじゃないですか🔥

やめなさい!その熱い視線👮

どう見ても、僕にゾッコン!

僕は男に興味ないんですけど…😱

やっぱりナンパされちゃいました。

で、開口一番ヤバい物持ってたら先に出せ!

前科は?

おい、おい‼️

お前は、俺をどう見とんねん✊

完全に犯罪者扱いやないかぁ~~い💢

挙げ句の果てに、腕見せろって!

おい、おぉ~~い‼️

注射はしてるけど、変な注射じゃね~よ💉


くそ~、なんて日だぁ~😱

きっちりカバンの中身まで調べられて、当然何もないんで、やっと解放されましたよ😓


気分良く買い物しに出ただけなのに、買い物中止で、スカッとバイクで走ってやる💨💨💨