皆さんは今日どんな1日でしたか!?
私は今日、お姉ちゃんの生まれたばかりの8ヶ月の女の子とラブラブ

車トイザらスへ2人でデートしてきました音符

本当に本当に、赤ちゃんって可愛いいですよね目ラブラブ
心が、癒され本当に萌~(/_・、)ラブラブかわゆすドキドキ

私も赤ちゃん欲しいなぁしょぼん
なぁーんて思ったけど!!まい(;¬_¬)ジーダウン
相手がいないじゃぁんショック!
けどけど、将来は2人は子供欲しいなドキドキ

皆さんは、子供何人欲しいですか!?

自己満ですが、あまりにも萌~ドキドキ-ドキドキなので写メをパチリしました('-^*)okひらめき電球
ママじゃないけど、泣かないでくだちゃいね~ガーンせ~のパチリカメラ
ウオッカのブログ-20090508164045.jpg