友達の話 | 札幌海鮮問屋 魚金 ブログ

札幌海鮮問屋 魚金 ブログ

札幌の和食屋 魚金の
オススメ情報などを
随時更新していきます
活イカが自慢です

こんばんは、高山です!
久しぶりの投稿ですね...

ここ最近は結構メニューの変遷があったのですが伝えることができませんでした。
しかし、久しぶりにあのネタが入荷したのでこれは報告しなければっ!!!

そう...


タチが入荷しました!!
(鱈の白子)


待ちわびた方は多いでしょう..

タチはポン酢と天麩羅それぞれ980円でご用意しております。




さて、今日はなぞかけが思いつかないので僕の友達のお話でもしますね。

僕の友達は4匹の猫を飼っているのですが、
なんと名前を付けてないというのです。

なんでか予想がつく方はいますか?

理由は、
愛してしまうからだそうです...

この前1匹他界してしまったのですが、彼は平気な様子でした。

なんだかすごくまとまりのないブログになってしまった!
以上、高山でした!!