坂上が大好きな西郷どんを捨ててまで参加したミーティングで決まった事。 | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

先日、スーパーフィッシュダイビングの河合さんと魚治の2人でミーティングをしました。

 

 

 

 

 

ミーティングの開始時刻は夕方17時。

 

 

 

 

 

 

我々のミーティングは白熱すると長時間におよぶ事が予想されるため、翌日の事を考え、早め、早めのスタートが肝心です。

 

 

 

 

 

 

 

当初、坂上から『「西郷どん」をどうしても見たい!!遅くても19時45分には解散しよう!!!』と言う強い要望があったのですが、

 

 

 

 

 

もちろん、ミーティングは白熱メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

19時45分に解散出来るわけも無く、その雰囲気を感じ取った坂上が『もういいよ!西郷どんは明日の朝5時から見るよ!!』と、ミーティングを優先した直後に、

 

 

 

坂上、恒例の、寝落ち真顔(普通に帰って西郷どん・・・見た方が・・・良かったんじゃ・・・レベルで爆睡。)

 

 

 

 

それでも白熱したミーティングは続き、熱いトークが遅くまで繰り広げられたのは言うまでもありません。

 

 

 

 

ちなみに、このミーティングで唯一、決まったのは、

 

 

 

 

河合さんのあだ名ドキンちゃん

 

 

 

 

『河合さん』だとよそよそしいから、下の名前で呼んで下さい!!と言う河合さん。

 

 

 

 

河合さんの下の名前はカズヨシ。

 

 

 

カズヨシ・・・カズさん・・・カズ・・・・・キングCROWNCROWNCROWN

 

 

 

 

坂上の謎のダンス(多分、カズダンスをイメージしたのだと思う踊り)と一緒に、河合さんのあだ名は『キング』に決定しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

いやーーー。濃いミーティングだったーーーーー。

 

 

 

 

キング!またやりましょう!!!今後とも宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

と、言う事で、今日はそんなキングのボートに乗せてもらい外洋へ。

 

 

 

 

 

で、すごい子発見!!!!!!!!!!

 

 

 

と、言っても、この間沖縄に行ったとき、普通にうじゃうじゃいた(もちろん私は大興奮!!!!だった)のですが、

 

 

 

 

パラオでは本当〜〜〜〜〜に少ない!!!!!アカハラヤッコのしかもチビがいた!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

沖縄で潜っている方には普通種だから、興奮して紹介しても『それよりも・・・フレイムエンゼルフィッシュ見せて下さい・・・・。』ってネタなので、ご紹介する機会は無いかもしれないけど・・・

 

 

 

 

 

でもでも!!!!パラオでは超〜〜〜〜〜レア!!!!!!!!!!

 

 

 

 

臆病で全然出て来ないし、ピンも甘いけど、興奮したから載せちゃう!!!!!!!!!!

(写真:KANA)

 

 

 

 

 

シアストンネルではジャイアントピグミーゴビー♡

 

 

 

パラオ固有種と言っていたけれど、セブなんかでも見つかっている様で、それでも、パラオではレギュラーメンバーですので洞窟っぽいポイントに行くタイミングがあれば是非!リクエストして下さいね!!

 

 

なんだかこの子、しましまが濃かったなーー。

(写真:KANA)

 

 

 

 

日本にいないレイズダムゼルのちびちゃんがポヨヨーーーン。

(写真:KANA)

 

 

 

 

 

大好き♡デルタスズメはパラオでは超普通種です♪

(写真:KANA)

 

 

 

 

胸びれの付け根がブルーなブルーアクシルクロミスもパラオで是非♪

(写真:KANA)

 

 

 

 

リクエストをいただいているアオバスズメダイ。この子は脇の黒さに注目!!!・・・女子力・・低い。

(写真:KANA)

 

 

 

 

 

と、言う事で、明日は私はGP3へ。坂上は外洋へ。

 

 

 

 

 

そろそろガイドしまーーーーす♪♪♪♪

 

 

 

 

楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜。