今日からかよちゃんがパラオ入り!!!外洋でベニハゼ祭り!!!!!!! | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

昨日はぢろーさんがガイドでGP3に出ていて、KANAとヒロ君はミーティングと陸仕事・・・の予定だったんですが、

 

 

 

 

 

思いのほかミーティングが早く終わり、

 

 

 

 

 

お天気も良いし、こんな日に陸に残っているなんてもったいない!!!!よし、ヒロくんをフォトガイドにすべく、カメラ持たせて潜らせよう!!!!と、急遽、私達もGP3に向かいました。

 

 

 

 

 

GP3に到着すると、休憩中のお客様とぢろーさん。

 

 

 

 

 

私達の車を見つけたぢろーさんが、ものすごく不機嫌そうに眉間にシワを寄せてこちらに向かってきます。

 

 

 

 

 

あれ・・・来ちゃまずかったかな・・・・。

 

 

 

 

何か仕事やる事忘れてきちゃったっけ・・・・。

 

 

 

 

なんだろう・・・超怪訝な顔してる・・・・。

 

 

 

 

と思いながら、車の窓を開けると・・・

 

 

 

 

「・・・カナ・・・。え・・・・俺・・・・何か忘れ物、しちゃった????」

 

 

 

 

 

だってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

怒っていたのではなく、何か忘れ物でもして怒られると思って恐る恐る近寄ってきたみたいぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

日頃のパワーバランスがわかりやすくあらわれた瞬間でした。

 

 

 

 

ぢろーファンの皆様、ご安心下さい。

 

 

 

 

昨日のぢろーさんは、一人で忘れ物もせず、しっかりGP3でガイドしておりましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

やればできる50歳です!!!!!!!!!!

 

 

 

 

と、言う事で、

 

 

 

 

今日からかよちゃんがパラオ入り!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

楽しそうに潜る楽しみ上手なお客様ランキング上位のかよちゃん。

 

 

 

 

一緒に潜ったお客様からも、楽しそうに潜るね〜〜〜〜一緒に潜ってると楽しい〜〜〜と言われる程。

 

 

 

 

そんなかよちゃんと、ハイテンションで外洋に行って参りました!!!!

 

 

 

今回、初めてフォーカスギアを導入したので、まずは動きがあまり無い子から色々と撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

目の上がキラキラのヒメニラミベニハゼ♡

(写真:かよちゃん♪)

 

 

 

 

 

顔の模様が素敵なベニハゼsp.Bは、少し深目の暗がりに沢山います♡スルーされがちですが、とーーっても綺麗なので是非撮って頂きたいベニハゼの一つです♪

(写真:かよちゃん♪)

 

 

 

こちらはイエローヘッドドワーフゴビー。黄色い顔とこめかみの赤い点が特徴の子です♡

(写真:かよちゃん♪)

 

 

 

ジャーマンに急増している絶滅危惧種のチンヨウジ♡ほぼミミズ♡水中だから写真撮るけど、陸にいたら殺虫剤なやつ♡

(写真:かよちゃん♪)

 

 

ジョーフィッシュ!!!!!!!・・・・なんか、ジャーマンではベラ団地ばっかり行ってたから、久しぶりにジョーフィッシュガイドしたぞ。。。すんごいいっぱいいるね。。。。

(写真:かよちゃん♪)

 

 

 

ミクロネシアンダムゼルのちびちゃん♪♪ちびちゃん急増中!!!

(写真:かよちゃん♪)

 

 

 

ペガススベニハゼ〜〜〜〜♪オオメハゼに似ているけど、是非両方撮って欲しい♡

(写真:かよちゃん♪)

 

 

 

パーマンみたいなアオベニハゼ。・・・パーマンって、一体、何歳の子まで通じるんだろう・・・・・。

(写真:かよちゃん♪)

 

 

 

何故か毎回、必ずリクエストされる、かよちゃんが大好きなオドリハゼ。ほんと、毎回リクエストされるの。そろそろもういいかな??って思ってたんだけど、やっぱりリクエストされた。動きがほんと、可愛いもんね♡

(写真:かよちゃん♪)

 

 

 

 

 

 

明日を見つめるメガネベニハゼ♡

 

 

 

「明日はなんと!内湾4ダイブのボート、出しちゃうらしいよ!!!!!」って言ってた。

(写真:かよちゃん♪)

 

 

 

 

と、言う事で、明日は内湾でねちねちねっちねちして来ますっっっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!