どっちもどっち。 | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

昨日の朝、海に行こうと家を出発してすぐに、
 
 
 
 
 
目の前に、ものすごーーーーーーーーーーーく遅い車が入って来ました。
 
 
 
 
時速20kmくらいな上に、真っすぐな道なのに、何回もブレーキを踏んでいてたどたどしい運転。
 
 
 
 
こりゃ、お年寄りか、もしくは酔っぱらいだな・・・・と、
 
 
 
 
まぁ、急いでるわけでもないし、これもパラオあるある・・・なんか急に止まったりしそうで怖いから、ゆっくりついていこう・・・・
 
 
 
 
 
追い越すわけでもなく、イライラするわけでも無く、そのままちんたら運転の車の後ろを走っていました。
 
 
 
 
すると、ちんたら運転の車の前に、更なる超ちんたら運転の車登場。
 
 
 
 
 
わ。更に遅くなった・・・・。
 
 
 
 
 
と、思ったら、
 
 
 
 
びっくり。
 
 
 
 
ちんたら運転の車が、超ちんたら運転の車に、
 
 
 
 
 
「ぷーーー!!!!」って、クラクション鳴らしたからねがーん
 
 
 
 
 
いやいやいやいや!!!!そんなに大差ないし!!!!!!!
 
 
 
 
その運転でクラクション鳴らせる勇気、逆にスゴイし!!!!!!
 
 
 
 
どっちもどっちのちんたら車2台の後ろは、もちろん、大渋滞だったのは言うまでもありません。。。。。
 
 
 
 
と言う事で、スレッドフィンドティバックのちびちゃん♪♪
 
 
 
 
 
まだ体の模様と腹びれの赤がしっかり出ていないチビチビサイズラブラブラブラブラブラブラブラブ
(写真:KANA)
 
 
 
 
ハナゴンベのちびちびちゃんもいたよーーーーハート。ハート。
(写真:KANA)
 
 
 
パープルビューティのちびちゃんも♪
 
(写真:KANA)
 
 
 
 
 
 
アオマスクのちびちゃん・・・・てか、ちびじゃないし、そのサイズ。
 
 
 
まだ子供の色なだけで充分おっきいよ。
(写真:KANA)
 
 
 
 
 
 
と言う事で、
 
 
 
 
明日の夜から、恒例の北里大学の潜水部の学生達がパラオ入り。
 
 
 
今年はどんな子達がやってくるのか楽しみですひまわり