カヨちゃんは人気者。 | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

カヨちゃんは人気者。

 

 

 

 

乗り合いに行くと、必ず他のお客様から話しかけられる。

 

 

 

 

 

初日、6人グループさんのボートに乗せてもらった時、

 

 

 

 

 

ふと、見たら、何故か、カヨちゃん、そのグループの人に混ざって、真ん中でポテトチップス食べてた。

 

 

 

 

 

 

何か準備しててカヨちゃんを放置しておくと、その隙に誰かと仲良くなっている。

 

 

 

 

 

毎日、毎日、放置する度に、誰かに話しかけられているカヨちゃん。

 

 

 

 

 

私もたいがい、話しかけられやすい方だけれど、カヨちゃんには負けると思う。

 

 

 

 

すごいな。カヨちゃん。

 

 

 

 

 

多分、普段の生活でも、道とかよく聞かれるんだろうな。。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに後半、あまりに話しかけられすぎて、一瞬助けを求めるオーラを出して来たけれど、

 

 

 

 

 

寝たふりして、こっそりニヤニヤ観察していました。

 

 

 

 

カヨちゃん。ありがとう。なんだか毎日、とても楽しかった。

 

 

 

 

と言う事で、今日もカヨちゃんの写真♪

 

 

ブルーアクシルクロミス〜〜♪♪次回はスズメダイとベラメインで行こう!

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

メガネちゃん♪

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

アウターチビちゃん♪♪

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

フレイムエンゼル〜〜まっか〜〜〜〜〜〜♪

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

ルリヤッコのちびちゃんはいじめられてボロボローー(泣)

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

 

なんちゃらウミウシ。多分。なんちゃらミノウミウシ。(←こら!)

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

 

 

かよちゃん。次は、3月に♪♪♪