復活!!!!!ジョンソンズラスのオスが婚姻色出してたーー♪ | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

新年早々、

 

 

 

 

熱を出して倒れていました。

 

 

 

 

いつもだったら、「よし、こう言うときはアルコール消毒だ!!!」ってなるのに、

 

 

 

 

ちっともそんな気にならなかった時は

 

 

 

「あ、本当にヤバいかも・・・終わった・・・。」

 

 

 

 

と思いましたが、

 

 

 

 

「ミノムシがお湯を飲み続けたらこうなるよね作戦」(←ありったけの毛布にくるまって、ひたすらお湯を飲み汗を書き続ける)

 

 

 

で、2日で完全復活しましたKANAです真顔

 

 

 

 

 

と言う事で、カヨちゃんが遊びに来てくれていますパー

 

 

 

 

今日は外洋で1本目はマクロからのワイド!

 

 

 

せっかくツノダシも出ているし、マクロ穴寄ってから、後半はワイドでいこーー!って2度美味しいコースをやったのですが、

 

 

 

 

超楽しかった!!!!!!!

 

 

 

 

パラオって凄いね!!!

 

 

 

 

ギンガメアジの壁を抜けたら、大量のサメ!!!!!すっごいサメ!!!!!!!

 

 

 

 

で、ツノダシ〜〜〜〜〜群れ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

からの、カツオの大群!!!!!!!!!!そのままバラクーダ〜〜〜〜〜〜♪♪

 

 

 

 

最後、沖でカツオの大群のど真ん中に入った時に、下にサメがうようよいるのを見たときは、ちょっと怖かった。。。

 

 

 

パラオ、

 

 

 

すごいね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

と言う事で、1本でワイドは満腹になったそうなので、あとはやっぱりひたすらマクロ♪

 

 

 

 

ジョンソンズラスのオス発見!!!!!しかも、立派なメスもいて、求愛してた〜〜!!!!!!

 

 

 

ちびを見つけた時に、これはいるな・・と思ったけど、やっと見つけたーーーやったーーー。

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

 

そういえば、ゴールデンピグミーエンゼル。もはや、伝説のヤッコではちっともなくなっていて、人慣れしすぎてガシガシ出てくる様になりました。

 

 

 

今日は、4匹がぐるぐるしてたよ。

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

ヘルフリッチも浅く増えてて撮り時〜〜〜♪

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

 

クダゴンベ、涼しげ。

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

マツゲベニハゼ。ひっそり。

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

 

オオテンハナゴイっていつ見ても綺麗♪

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

リクエストだったブルズアイ♪♪可愛く撮ってくれたーー♪

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

 

 

カヨちゃんと言えば、毎回オドリハゼリクエスト。各ポイントいっぱいいるけどシャイです。

(写真:カヨちゃん♪)

 

 

 

明日も外洋へ!!!!!!!!!!