ぢろーさんではありません。 | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

昨日の突然の結婚報告に、温かいメッセージ、コメントありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

本当は、4月1日あたりに軽ーーく結婚しましたって書いて、なんだーーエイプリルフールじゃーん的な、そんな感じで、軽ーーく報告させて頂く予定だったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

諸事情で、2017年初ビックリ狙いでご報告させていただいちゃった。

 

 

 

 

 

知ってた皆様には、昨日まで「隠してるのかな・・言わない方がいいかな・・」と、逆に気を使わせてしまってすみませんでした。。。。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

 

報告すると、100%言われるのが

 

 

 

 

 

「え!!!!ぢろーさんと?!?!?!?!」

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

それだけはありません真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

何をどう見たら、そう思うのか謎で仕方ないのですが、事前にご報告した方の99%は必ずそのお返事を下さいましたので、今回は先手を打って、きっぱりと否定させて頂きますパー

 

 

 

 

 

それだけは、ありませんパーパーパーパーパーパーパーパー

 

 

 

 

 

 

せっかく公表したので、しばらくは人妻感出してけだる目に行こうと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

・・・けだるいガイド・・・・イヤだね。

 

 

 

 

・・・だし、人妻=けだるいってのが、完全に昼ドラ的なね。

 

 

 

 

と言う事で、今日はGP3へ!!!

 

 

 

 

きょうこ先生の写真は後でいただくとして(←くださーーい!!!!!)まずは昨日に引き続きNAKABEさんの写真を使わせて頂きました!!!!!!!

 

 

 

 

 

GP3、不動のリクエスト上位選手、シマヂロー。

 

 

 

水深6mなので、粘り放題。撮り放題。

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

リクエストの多い子の一つ、ホムラダマシ。

 

 

 

今日は立派なオスが登場!!!!!!おっきかった!

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

 

 

そんなモジャモジャの所にいて、痛くないんですか???

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

と、思ったら、スカシモエビもモジャモジャの上。

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

 

カスリハゼ南方タイプのちびちゃんの本気。

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

 

ヤノウキホシハゼはストロドボを当てて初めてわかるブルーの点の美しさ。

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

 

 

と言う事で、今日は美登寿司に行ってお正月感じてこよーーーーっと♪