新年のご挨拶と結婚のご報告。本年も宜しくお願い致します! | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

皆様に大変お世話になった2016年も終わり、2017年、本日、早朝ダイブからスタートさせていただきました。

 

 

今年も1ダイブ1ダイブ大切に、誠実にガイドさせて頂ける様、安全第一で頑張って参りたいと思っておりますので、2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

また、私事ですが、ごく近しい方にはすでにご報告させていただきましたが、私、人妻になりました。(←エロめに読んで下さい。)

 

 

 

人妻になりましたが、今後も変わらず、パラオ「魚治」でがっつりマクロガイドさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

結婚に関する質問等は受け付けておりませんが、お祝いは無期限で受付中ですのでご安心下さいませ♪

 

 

 

と、言う事で、2017年潜り始めは、早朝から4ダイブしてきました!!!!!!!

 

 

 

 

まずは、私がとりたーーーーいっ!!!!!!!久しぶりに出たセグロスズメの超チビチビサイズ〜〜〜〜♪♪♪増えるかなーーきっと増えるよねーーー♪♪

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

早朝の1本目はジャーマンだったんだけど、潜ったら、まだ暗いの。。。。

 

 

 

ナイトダイビングだね・・・なんて言いながら、ベラ見に行ったらね、

 

 

 

みんな寝てたよ真顔

 

 

 

 

ベニヒレイトヒキベラのちびが、まだ早いよーー起こすなーーー!って怒ってた。

 

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

スズメダイの方が早起き。アルファーーー。

 

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

暗がりの中、タテスジハタの・・・もう、子供とは呼べない・・・赤いラインがまだ幼さをアピールしているけど、

 

 

・・・・君はもう、ほぼ大人になりかけだ!!!!!!!

(写真NAKABEさん♪)

 

 

 

 

イロブダイのちびちゃんがにっこり。

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

フチドリちゃん♪♪安定の美しさ♪

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

まだオレンジが弱いルリヤッコのちびちびちゃん♪

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

 

キラキラメガネちゃん。どんな初夢、見たの???

(写真:NAKABEさん♪)

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で、本年宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!

(写真:NAKABEさん♪)