カラオケパブで怒られました。 | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

昨日の夜、学生2人と一緒に皆でご飯を食べた後、




盛り上がって、カラオケパブに行ってきました。




カラオケパブ。久しぶり。




Facebookで4年前の投稿です・・って出て来た書き込みで、




4年前の今頃、ナミビアでシマウマを食べて、サンドボードして、1人別行動で釣りに行き、夜は皆でナミビアのカラオケパブでダンシングクイーンを熱唱していたらしい事が判明し、




何だか無性にお肉を食べたくなりラム肉を食べに行き、




何だか無性にカラオケパブに行きたくなっていたので、行こう!行こう!!と、ノリノリで行ってきました。





お気づきかもしれませんが、カラオケボックスではなく、カラオケパブです。






パラオのカラオケと言ったら、カラオケパブです。





ちなみに、カナの20歳の誕生日は、まさかのパラオでカラオケパブで、お客様にお祝いしてもらいました。





20歳おめでとう!とフィリピン人のおねえちゃんたちにお祝いされ、





一曲熱唱したら




「ちゅちゅちゅーーーちゅちゅちゅーーーいい女だねーーーひゅーーーー!!」





と言う、お決まりのコールで盛り上げてもらった20歳の誕生日。






大人の階段登った瞬間でした。







話がそれましたね。





そんなこんなで、尾崎もコーちゃんもパラオ滞在もあとわずか!!と言う事もあってか、ラストスパートをかけるように歌いまくり、踊りまくり、





最終的に、2人して、フロアのど真ん中で、意味不明な踊りをしつつ、大熱唱。






テンションあがって尾崎はTシャツだけ脱ぎ、コーちゃんは何故かパンツ一枚で大暴れ。





いいね。いいね。なんか、昔のパラオみたいでいいね!!!!





と、笑って皆で見ていたら、




お店の人に怒られました。





脱ぐな!と。






それは個室でやれ!!と。








えーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!







そうなの?!?!?!?





ダメなの?!?!?!?!




脱いじゃダメなの!?!?!?!





いつから?!?!?!?!





パラオでカラオケパブって言ったら、最終的には何故か男性陣、全員裸になって踊るってのが恒例だったのに!?!?!?!






先日49歳になった、うちの、某坂上さんも、数年前まで脱いでたけど?!?!?!?!






きっと、お店ガラガラだったから、VIPルーム代取ろうと思って言ったんでしょ。







個室だったらOKだったんだろうけど、これは、広々スペースでやるから面白いのに・・・。






この、パラオの脱ぎ文化。






尾崎と、コーちゃんがきっと、伝承していってくれると思います。






めげずにまた、やろう!!!!






・・・怒られない程度に。(大人になったな。)






と、言う事で、今日はパラオの可愛いハナスズキ2種♪♪





まずは、メニーラインドバスレット♪♪♪




よくみると、細い赤いラインが沢山入っています♪♪


レッドストライプバスレット同様、暗がりや亀裂を好み、シャイな子ですが、数匹、なかなか良い場所にずっと居着いてくれています♪

(写真:KANA 使用機材:NIKON D800)




個体数が多いので、メニーよりも紹介する機会が多いレッドストライプバスレット。

(写真:KANA 使用機材:NIKON D800)



ん??なんか、顔周りの形、変じゃない????と思って見ていたら・・




何か食べてた!!!!!



甲殻類っぽい手が出てるっ!!!!

(写真:KANA 使用機材:NIKON D800)


口の中・・・痛そうだね。








華やかなハナスズキじゃないよ・・・闇の中に住むヤミスズキだよ。




そんな君が、嫌いじゃないよ。



ヤミスズキの若魚。もう黄色じゃなくなっちゃったけど、まだまだ可愛さの残るちびちゃん。

(写真:KANA 使用機材:NIKON D800)








昭和な香りのするミラーボールバリバリのカラオケパブで、



踊り狂う尾崎と、ひざまづいて熱唱するコーちゃん。





そんな2人も本日ラストダイブっ!!!!!!!!!





行ってきます!!!!!





にんっ!!!!!!!!!!!!