こんばんは星矢田雲優です




私は名刺が大好きですラブラブ


自分のを作るのも
他の人から頂くのも音譜


あの小さなサイズの中に
その方の個性が
表れているような気がするからクローバー


今までいただいた名刺は
紙の色や質感、デザイン
レイアウト、書体など
無限にある選択肢の中から

「これを選んだんだぁ♪」
とか
「ココ、こだわりなのかな♪」
とか
一人で妄想しながら
眺めています(笑)



そんな中
名刺のお名前を
書かせて頂きましたビックリマークビックリマーク


その方の雰囲気や
お仕事やなども考え
3〜4種類、案を出させて頂き
その中から選んで頂きましたピンク薔薇


そして先日
出来上がったと
仕上がったお名刺
いただきましたーリボン




喜んで頂けたようで
本当によかったービックリマーク


自分の書で
喜んでくれる人がいるって
本当に幸せなことですドキドキ



今日も幸せな一日に
ドキドキ感謝ドキドキ













**************


ふたば書道会
書道教室宝石赤ふたばの音色

藤沢駅前と湘南台で
お教室をやっておりますピンク薔薇

少人数制ですので
お一人お一人基礎からていねいに
ご指導させて頂きますクローバー

ぜひお気軽に
体験にいらしてみてください(^-^)/

お申込はコチラリボン