年齢を感じること、どんな時にありますか?
私は、世間についていけない時に感じます![]()
今回はサンプル百貨店というサイトのイベント【NETLIVE 2009「ライフスタイルをもっと素敵に…」】でひしひしと感じました![]()
ネットライブって何![]()
ネットでライブを流すの???
、、、本気です。
本気でこう思いました![]()
ほんと、オバちゃんはイやねぇ
思い返せば、大学入学時。
持っていたのはポケベルでした。
今では見ることもない、アレです。
お若い方は、見たこともないかもしれませんね![]()
まだあるのかなぁ![]()
それがいつの間にか「携帯」と「PHS」に変わっていて、中には両方持っていた人も。
それがいつのまにか携帯主流になり、「携帯」ではなく「ケータイ」になり、今では携帯電話端末でテレビを観ることだってできます。
ここしばらくの技術の進歩は大きくて、何年かどこかの奥地にいたら文化についていけなくなることは確実
と思っていました。
ところが、、、。
毎日を平凡に暮らしていても、技術にはついていけないようです。
最近は「インターネットを使ってリアルなコミュニケーションを楽しみながら」目新しいものを探す時代になっていたようです。
そういえば地デジも見ているけど、データ放送って利用したことないなぁ
こんな時代遅れの主婦ですが、時代遅れの私にこそ、「ねっとらいぶ」という時流に乗った体験をさせてください
だって楽しそうだし
「内容は後日発表」が気になります。
何だろう。
平日昼間開催ということは、やっぱり主婦対象でしょうか。
以前同じく「サンプル百貨店」さんのイベントで「リアルサンプリングプロモーション」に参加させていただいた時には、たくさんのサンプルをいただいてそれを試すのが毎日楽しかったのです。
また参加できるかなぁ