Unusual Suspects Life

我 is ・・・・・


テーマ:

先日我が家にカンボジアの心友、ローズが来ました



出会いは二ヶ月前、カンボジアでガイドをしてもらってすっかり意気投合


めちゃくちゃ博学で語学堪能

愛地球博でカンボジア館のガイドをしていたくらいの選ばれし者です(ローズ言いすぎ?)


向こうで

「次は日本で会いたいねぇ」


とか言ってたら本当に来ちゃった!

しかも二ヶ月も経ってないのに・・




なかなかカンボジアから日本入国は厳しいとのことだけど

彼の人脈と信頼で難なくクリア。


そして彼はGW+空前のカンボジアブーム+サーチャージOFF

という最高の稼ぎ時にカンボジアガイドとしてではなく、旅行者として日本に居るわけです



いいねえ。そーゆーのかっこいいと思うね


まず身体で動く!みたいな。

日本はなんだかんだで何事にも金額換算のものさしがバックグラウンドにあるわけで。


彼等はカネよりモノ、モノよりヒトを優先して、幸福換算なメーターで動けるんだろうなぁ



せっかくの機会なんで近所の友人も招いてパーチーをやりました


最高に楽しかった。


これがきっかけで世界が身近になり、お互いの国を認め合い、

世界へのネットワークが繋がるきっかけをみんなとつくれたことは有意義でした



近いうち、また遊びに行きます。



そして明日からGW

空前の豚ブーム(インフル)ですが、そんなのかまわず嫁はNYへかっとんで行きます


あっしはこの連休はインドアアウトサイダーになりそうです

言い換えるとカフェヒキコモリンてな感じか。



四六時中本と映画と音楽に戯れながら過ごすこととします






皆様良いGWを




Unusual Suspects Life-4

Unusual Suspects Life-2 Unusual Suspects Life-12


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Keizy-sozeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。