広島・大阪・東京でプロフィール写真や

ロケーションフォトを撮影中

 

Unu photogrphyアリタユナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵にリブログしていただきました。

 

嬉しい!ありがとうございます〜

 

 

 

心配という余計なものを

かけるのやめよう!

 

と向き合うきっかけに

なりました。

 

 

そう言っていただけると嬉しいです。

 

 

最近ここのカラクリには私本当に口うるさくて。

 

 

その「心配」の裏に何があるかと言ったら、

絶対的に自分がなにか「直視したくないこと」がある時なんですよ。

 

 

 

最大の愛は、

 

その子がたとえまっすぐ歩けば崖から落ちるという道を選んで歩いたとしても

その道を肯定して見守ること。

 

初めてそれを聞いた時は「愛ってむずい・・・」と思いましたが、

 

そもそも自分の人生に本気で向き合ってたら、

正直そういうことを考える暇もなかったりする。

 

 

 

何かを本気でやりたいと思った時にしか分からないかもしれない。

 

「チャレンジしてみたいという気持ちの熱さはいつでも持てるわけじゃない」し

「その火を消すのが習慣になってしまったらもう自力で火を起こせなくなる」こともあるということ。

 

 

 

正しいと言われる道を歩いてきて、

 

「じゃあ自分はいったいなんの為に生きてるんだろう?」と

自分迷子になっているなら原因はそこにある気がするのです。

 

 

私自身は、もっともっと若い頃、幼い頃にたくさん

世間では「失敗」と言われるものをしておけば良かったなと思ったり。

 

 

 

家族が多かったり、兄弟姉妹が多い人を見ていて思う。

 

 

小さい頃からたくさんの世代の中で人に揉まれて、

あれこれ叱られたり褒められたりいろんな感情の中で育っていたら

 

「繊細人見知り」的なところがもっと違うカタチで

クリエイティブに発揮出来ていたかもなとか。

 

 

海外に小さい頃ポーンと出ていたら違ったかなとか。

 

 

まあたらればで、

今の私は時間もエネルギーも足りないほどやりたいことがあるから、

もっと早いうちから自分に気づいてほしかったあああああと

 

ワークしていて思ったり思わなかったり。

 

だからこそ、過去の全部の経験をもう今に繋げて生かすしかない。

 

 

 

田舎である程度は好き勝手にやってきたつもりだったけど、

 

随分小さい井戸の中の蛙ちゃんだなあと思う今日この頃です。

 

 

 

もっと早く世界の広さを知ってズドーンってコケていてもいい。

 

 

 

今の日本の教育って、

聞けば聞くほど「やばー」って思うので、

 

なんだか「学校へ行かない」という選択をする子の方が安心な気すらしますが、

 

世界には早く行ってみた方がいいと強くオススメしたいです。

 

 

ものすごく大きな断捨離。

 

 

無意識に、そんな気持ちで名前を変えてみたいと思ったのかもしれません。

 

 

 

「セラジュンコ、名前変えるってよ」な姓名鑑定から1年が経ちますが、

なぜか心が自由になった気がする不思議。

 

 

「ユナさん」って呼ばれることにも慣れてきたし

なんだかワクワクするのですよねえ。

 

 

 

「セラジュンコ」という響きって、

今思えば本当にフルネームで呼びやすいし覚えやすいんですよね。

 

 

なので自分の名前としてもすごく好きだったし

 

 

ずっとインスタもハッシュタグ

 

#セラジュンコ

 

でみなさんにタグつけしていただいていたので

名残惜しいですが・・・・

 

 

「芸名」みたいなものって別人級に世界が変わった気分になるから

なんとなくもうひとつ別の世界を作りたいなあ〜と気軽に受けた鑑定だったのですが

 

これも「環境を変える」という意味では

人生に変化が起こりやすいアプローチなのだと思います。

 

 

これからは #アリタユナ の世界観を楽しんでいきたいです。

 

 

それぞれの個性を生かした「その人らしさ」を。

 

 

 

 

 

 

それにしてもアリタユナ、髪型迷走中です。

 

 

 

 

 

 

前髪をパツンっと切る今時の髪型にしたいのですが、

 

今も過去もどう頑張ってもなんだか似合わないんですよねえ・・・

 

 

髪質と髪の場所の量と顔の形のバランスが絶望的(全部では?)

 

諦めて前髪また伸ばし中です。

ちょっと悲しい。

 

 

こういう髪型すごく憧れるのですが。

 

 

 

 

古臭くならないウルフカットのコツってなんなんでしょう・・・

神業・・・

 

 

 

 

でもまあ、基本的に前髪ぱっつんが似合う顔型ってあんまり多くないです。

 

欧米ではほとんど見かけませんよね。

 

 

 

そう思うことにします。

 

 

ブロンドヘアのおしゃれさんとか

本当に撮ってて羨ましい・・・♡

 

image

 

 

もうカラコンでもいいから何か色が変えたい気分です。

 

 

image

 

 

ちなみに私が金運上げにお客さまにオススメしている

星の伝道師「一華五葉さん」の開運手帳が届いたのですが、

 

めっちゃ金色で思わず笑っちゃいました。

 

 

 

最近本当に金色が好き、アクセサリーとか。

(服には取り入れないけれども!)

 

 

 

 

届いた方いるかな?

 

まだ自分開運日、出せてないのでそわそわしています。

 

 

自分が選ぶものがカタチになり、

人生の道を作っている。

 

 

「ナチュラル」には秘密がある。

 

 

 

 

 

撮影日程や募集詳細など

こちらからお知らせ中です。

メールレター

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

写真に映えるライフスタイルオススメ商品