まだ初荷はありません
想定内ですニコニコ来週から期待したいです飛び出すハート

ポスト 2023年応募総数
    ハガキメモ    1,069枚
    Webパソコン         698件   計 1,767件
                                      
プレゼント当選数  183個
    当選金額(自己査定)  685,508円相当
                (うち金券類札束 246,600円)

メール年間切手・ハガキ購入額    65,730円

いて座当選確率 10.4%

合格10,000円超えの当選数  15個

特に嬉しかったものはラブ

他にLOGOSのハンモックなどもありました😊


ディズニーチケットや宝塚・よしもとまで拍手


昨年の目標は達成出来たかな~口笛

  当選数     240個 ⇒⇒⇒ ハートブレイク183個

  高額当選数 20個 ⇒⇒⇒ ハートブレイク15個


合格宿泊券、旅行券



バツレッド圧力鍋

バツレッド掃除機

バツレッド金券30万 

でした


今年の目標は

  当選数 200個

  高額当選 20個

  お願い まだまだ旅行券、宿泊券ほし~い

  お願い ディズニー貸切に行ってみたい

        (今までは娘にあげてたので)

  お願い 今年は何としても掃除機を替えたい

  お願い 月超え当選してみたい


今年も素敵なものが当たりますように🎯


年始はいつもの2ヶ所の神社をお参り⛩👏😑

いつものお御籤と御守り飛び出すハート

お御籤は『大吉』でした拍手


ウミネコがめちゃくちゃいてちょっと怖かったです


今年も宜しくお願い致しますニコニコ