終わりました

テーマ:
素晴らしき世界-P2012_0414_100841.JPG

ありがとうございました。
無駄に出場回数だけ増えていく感じは否めませんが、今回は特に色々な方に感謝した竜王賞でした。


バイトしている学童のこどもちゃんや指導員仲間も応援に来てくれたり(半分は描いてあげられなくてすごく申し訳なかったのですが)


ないるさんの絵が大好きだからまた描いて貰おうと思って!
って2日目一番にブースにお越し下さったご家族は、
前に描かせて頂いた絵を携帯に保存して下さっていて見せて下さって。
今年は一人新しい可愛い家族ちゃんも増えていらして、そんなご家族を描かせて頂けたことは本当に嬉しかったです。

出場された他の似顔絵師の方々ともたくさんお話しさせて頂いて、優しくして頂いて。
参加できて良かったな、って本当に思えた回でした。


悔しいと思ったこともいくつかありますが、それは自分の実力のせいなので。
来年は、今年を上回れたらと思います。



来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
たくさんのありがとうとだいすきを。



ないる

似顔絵竜王賞

テーマ:
素晴らしき世界-P2012_0324_182221.JPG

お久しぶりですご無沙汰してます。


今年も来ました似顔絵竜王賞。
4月14日15日の2日間、名古屋栄のオアシス21にて開催されます。

で、去年は参加申込み自体しなかったんですが、今回はちゃんと参加します(`・ω・´)

今年はちょっと…
気合いが。



入りすぎて空回り…←
自分でもあ~!しまった~!!やんなきゃよかった!!!
って感じになっております。

でも頑張ってきますね。


もしお暇でしたらぜひお越し下さい。見るだけでも楽しいと思いますので!



…にしても私いつものようにサンプル描いてない←
もう1週間もないよ。゜(゜^O^゜)゜。

似顔絵楽座 竜王賞

テーマ:
素晴らしき世界-Image0018.JPG
今年もこの季節がやってきました
 
 
似顔絵竜王賞。
 
 
毎年4月に、名古屋のオアシス21で行われる似顔絵の大会です。
全国各地から凄い似顔絵師が集まります。
 
その大会に、私もまた出場することが決まりました!(`・ω・´)
 
去年は出なかったんですけど、出なかったらちょっとつまんなかったので←
今年はまた出ることにしました。
 
でも今回は大会史上最大のエントリーだったらしく、32名の枠が34名に拡大しちゃうくらい選考も大変だったみたいです。
…そんな中でよく私出場できたよ…びっくりだよ…(((゜Д゜;)))
 
 
大会は、会場にお越しくださったお客様を描く、席描きと呼ばれる方式です。
普段1人2,000円前後の似顔絵が、大会ではなんと700円で描いてもらえちゃう!
しかも3人分のチケットまとめ買いだとさらにお得な1,500円!(1人500円ってことですね)
 
色んな絵柄の似顔絵師さんが集まるので、見るだけでも楽しいですよ!
 
4月14日・15日の2日間やっていますので、興味がある方はぜひ!遊びにいらして下さい~素晴らしき世界-Image0171.GIF素晴らしき世界-Image0172.GIF
 
 
 
画像は厚塗りというのを頑張ってみた、一応翔さんです(;`・3・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ちなみに、あらしっくの方々はぜひ初日に、ワンピ好きな方は2日目にお越し頂きたいな、なんて!←
 

お誕生日おめでとう!

テーマ:
今日くらいは書かないとですね。

翔ちゃんお誕生日おめでとう。

で、相葉さんも言ったようですが、翔ちゃんのお母さん、翔ちゃん産んでくれてありがとう。


頭がいいのにあほで、おぼっちゃんのくせに口いっぱいに頬張って(そのくせ加減がわからなくて苦しくなったりとか、)
高いとこ苦手で。動物苦手で。料理も苦手で。
でもピアノなんか弾いちゃって。ラップもやっちゃって。
なんでもできそうに見えてなんにもできなくて。

そんな翔ちゃんが、私は好きです。

笑いの沸点が低かったり。
さとし担だったり。
年下の末ズの方がしっかりしてたり。
ミスってばっかりの相葉さんにまで注意されたり。


可愛い翔ちゃんのままでいてほしい。




さよなら、20代の翔ちゃん!
そしてこんにちは、30代の翔ちゃん。
まだまだ応援してます。
大好きです、生まれてきてくれてありがとう。





画像は記念で…DLフリーですが、いつもと絵が違うのはPC上で全てやったからです(いつもは線画まではアナログで描きます)
絵柄違ってすみません…orz



ほんとにおめでとう!
素晴らしき世界-Image0043.JPG