14 15の平日で 

 

お山を観に  群馬へ

 

 

 

 

 

草津の東

 

千と千尋の旅館のモデルがある

四万温泉へ行ってきました

 

( そこに宿泊じゃないけど です )

 

 

 

 

 

天然記念物 甌穴 ( おうけつ )

見れました

 

 

 

 

 

蒼が謎の 奥四万湖

 

旅の記  のちに詳しく  

 

 

 

なか〆 

 

ご閲覧 ありがとうございます パー

 

 

 

 

車 旅行 -

 

 

16 Sat.

は 所用集め

刈払 草

花壇 いちご増殖畑いちごいちご(白)が混んでいるので 間引くように

グラウンドカバーになるアジュガや 紫蘇を 家の前空地に移植 など

 

 

 

17 Sun.

1にち雨 雨のため U-市運動公園

トレミ 4km分程度と エアロバイク 1Hインターバル

混んでいるので うーん 筋トレも

 

 

目立ったのは

台をつかって 軽くジャンプしながらストレッチしているおとうさんに話しかけたら トランポリンをするかたでした。 /かすマラ 紫Tシャツ

腰と 肩   やはり体幹とバランスだそうです

 

あと、みただけで3セット ( 30分交代なので )

北丹(沢)のTシャツのねえさん ww12時間はしるヘンタイさんレース

白赤の四角いガー(ミン)さまと

バンダナ ボトルの みてみてルックだったのでまちがいないとおもわれます。 ( 自分はかすマラ ネイビーTシャツと古いスーパースターハーフパンツですけどね  えー トレミなんで ... )

 

超省エネな 地を這うかのような すり足走法でした

 

( 木の根につまずかないのかな キョロキョロ ???な疑問 )

 

走友会は雨でも外練でした

 

事務所で牛久シティマラソンの申し込みと支払い

 

 

 

15時ごろから、 成田イオンと デポへドライブ おんぷ♪

 

帰宅ゴ

↓

あんもが鳴いて 雷雷少々

 

台風大型台風 18号  新潟方面通過

こちらは 夜中3時ごろがいちばんスゴかったです

 

 

 

 

18 Mon.

祝日 敬老の日 区費を払いに公会堂へ

 

 

旅共 長袖から一転しての晴れ ありがとー

窓際温度計38℃  の33、 4℃発表

そよ風はアリ

 

スポーツ 

前日筋トレ後と組みの ロング走のつもりで出発

 

 

 

 

 

地元Run

経由 龍ヶ崎方面へ南下

 

 

でも、 

なんのために走るのか 

走るのがきらいになりそうでした

 

 

 

GPSニューボンゴレリング

Data VO2max が 使いはじめて はじめてでました。

 

結果は

 

エクセレント 

良いけど 高くも アスリートクラスでもありませんでした

ランナー ほぼ対向なし

 

 

9/18                                                   

Dst: 22.255 km

 

2:59'42"08
09:58:18-13:59:37

 

 

ペース 8'04" /km 

( 7'20" ペース  水アイス コンビニ セブンイレブン 3ヶ所で

行きはガリガリくんソーダ

帰りはクーリッシュのおかわり  徒歩いっぱい ねこのあしあとねこのあしあとガックリ・・・汗 )

 

 

累積上昇高度  458 m

累積下降高度 483 m

 

 

 

 

 

 

 

では また

 

 

なし梨