10月の研修 | 引越屋の娘のブログ

引越屋の娘のブログ

江東区木場で引越屋をしているゆうこです。
2012年3代目として実家に戻ってきました。
ペーパードライバーなので運転もできず引越の知識もありませんでした。なので、たま~に下見や現場に出た時に思ったことやお客様からよく聞かれることをお伝えしようと思います♪

先日、適性化の巡回指導があり日報で抜けてるところも多々あり
もう1度ちゃんとしよう!と思いたち
今回の研修は監査の結果を踏まえつつお話してもらいました。
 
(今回、ほとんど全員集合ーーハート
 

 

(運行管理者の人がパネル作ってくれたーー爆  笑
 
山内さんが「最近ヒヤリハットありましたか?」と聞いてくれたのですが
今のところないらしくちょっとほっとしたところです。
 
でも「日曜日に気を付けた方が良いと思う」という意見も出てたので今回参加してた人たちも気付きがあるといいな。
 
残り2ヶ月、事故なく心にゆとりを持って仕事してください。