こんばんは
 ╲(^o^)╱


今日は東京展示会
【AGNOST】&【C.C.CROSS】
展示会ライブ見てくださって
ありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今回も可愛いお洋服が
沢山でほんとにおすすめしたい気持ち
が文章で伝わる事を願って
(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)ෆ⸝⸝⸝

一生懸命書きますっ. ✎___


ご予約承ります
公式LINE.DMにてお写真添付
でお願いいたします🫡
ご予約締め切り
9/10(日曜日)17:00まで
※お願い
ご予約のキャンセルは出来ません
色変更もオーダー後は出来ません
御入金は入荷後にお願い致します
サイズスペックは変更があるため
詳細はお知らせしておりません




それでは早速

サークルデザイン刺繍フーディ
13.400-
11月上旬ー中旬入荷予定
アイボリー.グレー.ブラック.ネイビー
cotton90% ポリエステル10%


ご存知の方も多いかと思いますが

私パーカー苦手

(ボソッ)

でも最近はこんな苦手な私向けのパーカーが

すごく素敵沢山出てきてくれてて

特にAGNOSTとC.C.CROSSは

痒いところに手が届くというか

私も着たくなるパーカー♡


今回も大人な雰囲気たっぷりの

形がすごい着やすい👏

シャツもインナーに合わせやすそうな

パーカー

(^o^)/

着用カラーは

ネイビー×イエロー



あと苦手な紐も付いてなくて

(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)

ありがたや

動画♡


カラーバリエーションは

なんと4色♡

グレー×ブラウン

アイボリー×ネイビー

ブラック×ベージュ







とにかくすごく

柔らかなスウェット生地で

ミニ裏毛でフードもグッと後ろに引っ張られる

感覚もなくてこれはおすすめしたい!!



バイカラー刺繍デザインロゴPO

12.100-

11月上旬ー中旬入荷予定

ホワイト.グレー.ブラック.ブラウン

コットン68% ポリエステル30ポリウレタン2%



これは生地の変態である以上

ぜひおすすめしたい生地感ᥫᩣ

リブのカットソー生地で

なんとも言えない伸縮性がたっぷりとあり

かなり着心地が良い♡



動画🫡

後ろのボタンにも注目🫶



1番おすすめしたいカラーが

ホワイト‼️

今期ネイビーのボトムを

2社から入荷予定にしてるのですが

そのネイビーのボトムと合わせて

デニムジャケットを羽織って着たら

絶対可愛いんです‼️

ブラックをC.C.CROSSからもうすぐ入荷予定の

ライダースジャケットと合わせたりしても

絶対可愛い

(^0^)/



赤が効いてる❤️





この生地はほんとに気に入ったので

絶対買いますᥫᩣ

私の推しはホワイト&ブラック♡





花岡的大本命

ロゴ刺繍ニットトップス

19.580-

11月上旬ー11月中旬入荷予定

ブラック.ブルー.ブラウン

ポリエステル30% ナイロン27% アクリル25% ウール15%

ポリウレタン3%



写真みてるだけで

キュンとする(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧❤️

なんというか

このメンズライクな雰囲気たっぷりの

ニット(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

でも袖のボリュームがしっかり女性らしくて

あとほんとにチクチクしません

!!!

↑だいたい

チクチクしないと書いても信じて貰えないのですが

ほんとの話。



動画🫡



ブラウンもすごくいいお色なのですが

やっぱりよりメンズに近づくために⟵おかしい

私はブラックを非常に推したい

入荷してから激カワコーディネートできる

自信しかない(^o^)/⟵これもほんと

今新幹線で横で爆睡してるとみやんを横目に

私妄想で笑いだしそうです

(笑)⟵やめなよ。怖い

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )⟵多分これくらいはニヤついてる


やっぱりさー

展示会ってほんと楽しいし

デザイナーって天才だと思うᥫᩣ

自分の頭の中にあるものを形にする事って

ほんとに楽しいし

服への愛と変態な感覚ないと出来ないもんね

お店としてはそれを仕入れてるのだけど

やっぱりデザイナーさんと話す

生地の話とかこだわりポイントを聞くのが

好きだわ♡


右よりだか

左よりだか

真ん中だか分からない

ロゴ刺繍が私はツボに入った。


ブルー💙

あっでもブルーにネイビーパンツで

ワントーンにするのもわるくない😭

3色行っとけ花岡⟵悪魔の囁きが聞こえた

👂🏻"🗨️😈

あーかわいい…。ᥫᩣ




カフスバイカラーオーバーシャツチュニック

17.380-

11月上旬ー中旬入荷予定

ホワイト.ブラック.ベージュ.カーキ

ポリエステル100%



これはね

白買うのよ。

シャツ岡なんで⟵気に入ってる🤣

推しポイントは

絶対シワになりません

形がスーパー可愛い

抜かなくていい

カフスがバイカラーで⭕️

シャツは年中着れる



動画🫡



カーキもめっちゃ可愛かった

(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧



ブラックにカフスがチャコールなのも

捨てがたい(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧❤️ 

でも私個人的にベージュがめっちゃすきっ

でも白買う( *¯ ꒳¯*)




ブークレードッキングトップス

19.580-

グリーン.ブラック.

チャコール×ブラウン

アクリル57% ポリエステル29% ナイロン14%



全体がブークレーじゃないから

ほんとに可愛かったニット

このニットは形がすごい可愛かった

この子はライブでとみやんがお話してるので

Instagram liveも

ぜひ見てね❤️

もちろんNoチクチク🫶



またブラックが欲しい

(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)

黒というカラーの魅力に

今取り憑かれ中で

真っ黒になる事に抵抗を感じない

(^0^)/

かっこいいし

特に今年は【モード】な要素が

取り入れられたお洋服がすごく沢山出てるので

余計にブラックに目が行く♡



とみやん

お気に入りカラー

この子だけバイカラーになってます

(^0^)/



花岡&冨田

激推し

ジップ片畔ニットベスト

19.580-

11月上旬ー中旬入荷予定

グレー.ブラック.ベージュ

ポリエステル30% ナイロン27% アクリル25% ウール15%

ポリウレタン3%



今期ハーフジップのタイプの

ニットやカットソーが数多く展示会に出てるなか

AGNOSTというブランドは

首元(首周り)にすごく特化しており

どのメーカー、どのブランドの中でも

軍を抜いて1位と言える🫡❤️

もう一度言う

軍を抜いて

ダントツ

1位です!!!!

形が文句なしの可愛さっ

非のつけ所がありません。



しかもこの子

ハーフジップではなく

フルジップになってて

下まで全開で開いちゃう

ヽ(^0^)ノ

動画みてみて🫡



ブラックとベージュもありますᥫᩣ

色迷う♡





ハーフジップロゴ裏毛トップス

12.100-

11月上旬ー中旬入荷予定

アイボリー.グレー.ブラック.ネイビー

コットン90% ポリエステル10%



首周りの魔術師、吉田さんが

手がけた

ハーフジップは私ほんとに好きで

1番ファンである自信がある♡

私もね苦しすぎると

ちょっと汚いですが

(‐д`‐ll)おぇーっとなるんですよ⟵まじです。

でもタートル好きだし

我慢してる節はありましたよね。

でもそんな我慢から解放されて

まじ感謝の気持ちでいっぱいです

(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)神❤️



ただ

カラバリが多くて…



迷うやんっ

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

(笑)



決まったら

ストーリー載せます(笑)⟵ガチ迷い



ジャガードロゴニットフーディーOP

21.780-

11月上旬ー中旬入荷予定

グレー.ブラウン.カーキ

アクリル57% ポリエステル29% ナイロン14%



はぁ😮‍💨࿔

可愛い‼️



動画🫡



実は私もカーキが

好きかもだけれど🤭❤️

この子もライダースジャケットあわせたら

可愛いのではなかろうか

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ライダースジャケットは9月中旬までに入荷予定

ご予約まだの方は絶対的におすすめなので

見てね(^0^)/



ブラウンにはベージュっ❤️



カットソーワンポイントカーブパンツ

10.890-

11月上旬ー中旬入荷予定

アイボリー.グレー.ブラック.ネイビー

コットン90% ポリエステル10%



今日のライブでも申し上げましたが

私AGNOSTびいきがすごいので

スウェットにロゴが書いてるのが苦手なのですが

これは刺繍なので🫣❤️

安っぽくなくて好きでしたっ


月曜日のライブで言っちゃったから

正直焦った。

あれ。まて。私。可愛いぞ。これは。

どーする?言い訳する?

いや正直に話そう🫡

スウェットパンツのロゴは苦手ですが

これは可愛かったんです( ˙▿˙ )☝



しかも刺繍😮‍💨❤️



色も可愛い😮‍💨❤️

でもやっぱり黒?

でもネイビーも捨てがたい

悩⟵買う気





動画🫡




お店でのライブも

展示会のライブも

決して適当にやってるのではなくて

むしろロゴスウェット苦手なの分かってて

可愛いのを生み出すあたりが

私がチョロいのかAGNOSTがすごいのか

いやAGNOSTはやっぱり可愛い‼️


改めて

大好きなブランドです

ここからセレクトをしてお店に届いて

みんなでコーディネートを考えて

また新しい発見をして♡


セレクトショップの良さはそこにある

お店によって色々だけれど

私達はコーディネートを1番に考えて

大切なお客様へお届けしてます

今回も長々とblogを読んで下さり

ありがとうございますっ

ヽ(^0^)ノ


明日はC.C.CROSS

を書きます❤️

ちょうど新大阪に着いたので

また明日っ‼️



───────────────

select shop Un sourire.

564-0061

大阪府吹田市円山町20-25

06-6192-8171

open11:00  close19:00

(日曜日は18:00まで)


8月のお休み

1.8.15.22.29


毎週火曜日定休日となります


───────────────


Instagram

毎週月曜日

Unsourire live 18:00-


ONLINE STORE

ONLINE STORE

毎週月曜日20:00-発売