パーソナルトレーナーのAiです | 木津川市のピラティス・ヨガ・バレトン教室 プライベートスタジオ*unsourire*アンスリール  (木津・精華・奈良・高の原周辺)

木津川市のピラティス・ヨガ・バレトン教室 プライベートスタジオ*unsourire*アンスリール  (木津・精華・奈良・高の原周辺)

木津川市・精華・奈良周辺。
少人数制のクラスから、主にお一人お一人のご要望に対応するプライベートレッスンを主催しています。

木の香りのする心地良い空間の中で、体と一緒に、心もゆったりとほぐしにいらしてください。


テーマ:
【インストラクタープロフィール】




   パーソナルトレーナー A i


フィットネスクラブのインストラクターを経て、
フリーのインストラクターへと転身。

ヨガ、ピラティスのグループレッスンを
各専門スタジオや、フィットネスクラブなどで行う。

それらの経験と、大学で広く学んだ心理学の知識を生かし、
パーソナルトレーナーを目指す。
解剖学やトレーニング学を学び、専門資格取得。

現在、各スクール、フィットネスクラブ、
企業での委託レッスンを続けつつ、
パーソナルトレーナーとして活動。
セミナー等も開催し、指導者育成にも携わる。
心理士、中高教員免許資格保持。


プライベートは2児の母。
趣味はインテリア、庭木いじり、パン作り、漫画を読むこと



もともと私は、運動不足とストレスで、体の不調をいくつも抱えた普通の主婦でした。
でも
自分の心をコントロールするなんて、そんなこと簡単にできるわけがないと、たどり着いた結論は,「とりあえず凝り固まった重い体を動かしてみること」
自分自身も体を動かし、トレーナーとして様々なことを学んでいくうちに、体と心は本当に深く繋がっていると実感しました。

体幹を鍛えるということは、正しい姿勢を創ること。

正しい姿勢は、見た目も美しいし、肩こりや腰痛といった体のあらゆる不調を自分で改善できる根源の力。

そしてそれはいつからだって始められるし、何歳になっても変わることは必ずできます。

専門スタジオやフィットネスクラブなど、大人数のレッスンをやってきた中で、一人一人の体が違えば、必要なトレーニングも違うことに限界を覚え、パーソナルトレーナーとして、プライベートセッションができるスタジオunsourireを立ち上げました。

今では、20代から60代の幅広い年齢層の方が通って下さり、ダイエットやマラソンといった、明確な目的を持って本格的なトレーニングを行っている方もいらっしゃれば、「元気な老後」を合言葉に、基礎筋力を養ったり柔軟に励んだりなど、健康維持を目的にされている方。心が疲れているから体を解きほぐしたい、心を休めたいとリラクゼーションを求めてやって来られる方など、本当に様々です。

心と体の、どんな些細なお悩みも、不安なことも
「こうなりたい!」というご希望も、何でもお聞かせください

お1人お1人のペースに合わせて、心と体に寄り添う時間
そして時には一緒に笑い合う時間。

どうぞお気軽に私に会いに来て下さいね

お問い合わせ先

木津川市、奈良、精華を中心に活動するパーソナルトレーナーAiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス