81年3月10日発売の4thシングル オリコン最高11位 19万枚のセールス

 

 

 

 南沙織の曲と同じタイトルですが違う曲ですね、今回初めて聴きました。ブレイク直前って感じの頃かな。

 

毎度同じ事書いてしまうのですが、河合奈保子、カワイイですねホント。

 

今ウィキ見たら、岡田有希子が彼女のファンで、河合奈保子の肖像画(油絵)を中一の時に描いて、学校で金賞を獲ったとのエピソード(^ω^) 

 

 ~先々週、先輩と飲んだ時に「80年代のアイドルで誰が好きだったか?」って話題になり、バーのママと3人で盛り上がり、自分はこのブログでも書いたことあるのですが、4人あげろと言われたら、中森明菜、河合奈保子、岡田有希子、本田美奈子の4人が好きでしたね、オレの中のアイドル四天王。この名前を出した時に先輩やママも

 

「あああ・・・いいねぇ・・・みんな素敵・・・」

 

って何故か一瞬ちょっとしんみりモードになったのですが(;^ω^) もちろん、先輩もママもそしてオレ自身も、他のアイドル好きでね。当時のアイドル話が30分くらいノンストップで盛り上がりましたわww

 

先輩は聖子ちゃん、早見優、ミポリンが好きだったと。ママはキョンキョン、薬師丸ひろ子、石川秀美が好きだったんやと☆ こういう話題で飲むのもいいですねー、楽しかったっすわw