💮彼氏ITパスポート合格💮



今日2回目のこんにちは!

Neruです!!





じゃじゃーーーん!!!✨✨




なんと!彼氏がITパスポートに合格しました🎶㊗️

すごく頑張って勉強してたのでほんとに嬉しいです😭


よかったー!よかったー!!( ु ›ω‹ ) ु♡

正式な合格証書は8月頃に郵送されてくるみたいです!





--------------------🌷--------------------







会場が栄のオアシス近くだったので

ゴンチャ買ってもらいました😊💕(おいっ!笑)




ITパスポート、年々難しくなってるみたいですね!100問あるみたいなので私はその時点で無理だなぁと思いました💦



改めて、有言実行した彼氏がとても誇らしいです!

それと今年中にもう1つ試験を受けるみたいなので頑張って欲しいです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞)


テキストはこちらを使ってたみたいです🎶




それでは!バイバイ❣️