週末だよ〜ん!!




やっほー!

Neruです🎶🌷



やっと週末ですね!!!

辛すぎて水曜日から長すぎて今日休んじゃおうかと思ってました笑笑

でも頑張ってちゃんと乗り切りましたよ〜✌️








⬆️こちら今日の夜ご飯です!


なごやうどんさんにお邪魔してきました😆



炙りサーモン丼ときしめんで1000円(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞)

鳥のサクサク天ぷら500円

コリコリクラゲ380円

タコの唐揚げ500円

軟骨の唐揚げ450円


(記憶違いの値段があるかもですが)

大体こんな感じのお値段で2人でおなかいっぱいでした😋





⬆️食後は気になってたスタバの新作☕️✨


ほうじ茶クラシックティーラテ!


飲んできました!


カスタムはこちらを参考にしましたよ🎶

https://x.com/doll63966850/status/1800895138568585439?s=46

 

 


ムースフォームとハチミツでふわふわ自然な甘みがとても美味しいです!無脂肪ミルク変更とライトシロップでさっぱりとした感じが本当に夏にもってこいですよ🎶




皆さん週末はどうお過ごしですか☺️


私はゆっくり部屋の掃除などをしながら過ごしたいです...🐌


では!!バイバイ❣️