家計簿始めました!






サムネイル

こんばんは!Neruです🌷
いつも見て頂きありがとうございます🎶



ぽんぽこぽんぽこ~!!!₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ついに!

家計簿!

つけはじめちゃいました!😆



去年の11月に転職して、やっと家計簿をつけれるくらい生活に余裕が出てきました!✌️(貯金も先月から始めました😊)



ゆっくりですが私の思い描く未来へ進めているようで嬉しいです🎶



--------------------🌷--------------------



今回は私が使ってみようと思っている家計簿アプリをご紹介します!





ご存知の方も使ってるよって方もいるかと思いますが、私もこちらの【シンプル家計簿 Money Note】を使って記録していこうかなと思っています!



入力した感じはこんな感じです!⬇️




カレンダーで1日に使った金額を表示してくれるのでとても分かりやすいですね😍


別タブには円グラフで項目別に表記してくれたものもありました!(年間のものも見ることが出来ます)


ただ少し使いずらいなと思ったのが、外食、美容など項目を分ける時に選択必須のアイコンの種類がとても少なく内容も偏っていたので自由に絵文字などで編集できるといいなと思いました💦



--------------------🌷--------------------



まずは1ヶ月続けてみて1か月間自分がどれだけ何にお金を使っているのかを知ろうと思います!改善はその後考えればいいですよね🥹


みなさんも家計簿つけていたりしますか?

どんなアプリを使っていますか?

良かったら教えてください!


それでは!バイバイ❣️




🟧もうすぐ父の日ですね👨🏼‍🦰