帰省 | スタイリスト wakana

帰省

お世話になりました。。。。。。

との事で、盆休みも終わり静岡から東京に帰りますJeep
スタイリスト wakana


車大好きのこの人ベルpucci

スタイリスト wakana




帰る途中、人生で二度目の海に連れてきましたぁぁ海

思いっきり走りまわって、海に半身ダイブしてウンチしてべーっだ!

大満足気なpucciドキドキ

ノーリードで遊べるから思いっきり走りまわってた虹

スタイリスト wakana

スタイリスト wakana



ちょっぴし息が上がり、首に保冷財を巻き巻きうずまき

コレで少しクールダウンさせて、熱射病を防いであげないとね~!!

スタイリスト wakana

スタイリスト wakana






帰りも名残惜しいのか、ずっと窓の外眺め・・・

スタイリスト wakana


大崩海岸沿いの道、山道の為体重移動を器用にして・・・・カワユス12
スタイリスト wakana


後は爆睡・・・・・・・・・・ウトウト。

スタイリスト wakana

他アングルも見てやってくださいいのしし

スタイリスト wakana



とにかく、遊びに遊び大満足な盆休みでしたsei


明日からまたお仕事頑張らないとな~~~~腕。