筋膜リリースを終えて、速攻、美容院へ。

2ヶ月に1度のヘアマニュキュア♡


2時間くらいの間に色々情報入手。


「藤井風のライブどうでした〜??」

から始まり、私が、めちゃめちゃ風君にハマった事を伝え、ライブの良さを実感したわぁ〜ラブっと。


毎月のように、韓国のアイドル?のライブに行ってる美容師さんは、

「ライブ、いいでしょう〜〜♡♡」


そして、今、B'zのライブのチケットを取ろうと思ってるけど、難しくて〜っと話して、色々アドバイスもらいました!!


そして、お客さんでB'zのファンがいるらしく、ライブでも、昔の懐かしいヒット曲するのと、新しいアルバムツアーとあるという話をしてて、その人は、懐かしい曲のライブに行ってるようです。


「何というライブですか?」


「Pleasureって、書いてある」


「多分、それです!!」


そうなん??

それなら、なお行きたい!!


チケット、難しいと思うけど、頑張ってみよ!!


出来上がり♪


前髪も切ってもらいました!
分け目も、逆にしました!!
ハゲ防止てへぺろ