久々に書いてみる | 欠陥人間が生きていく為のメモ帳

久々に書いてみる

こんにちは、憂です。
前回から1ヶ月半も経ってました。

今回はこの間と違って、逆に色々ありすぎて書けませんでした…
結構ストレス食らっても丈夫な私が寒気して倒れそうになる程度にはコテンパンでしたよ…ははは…

はは…ははは…

orz




私、人前に出るの苦手なのに何で接客業に就いてるんだろ…
普通の接客はまあいいけど、トラブルに遭遇した時の使えなさといったら…
休日には休んで貰いたいから店長には極力頼りたくはないけど、
トラブル解消の答えが分からなくて結局頼って電話して
説明が下手すぎてイライラさせて無駄に怒られる…

後で冷静に考えれば、正解が見えてくるのに、
トラブルに遭遇してる最中は、お客さんが怒ってなくてもどんどんテンパってしまうのは本当にどうにかしたい…

今日は「頭の足らん子のお前を使ってやっとるんじゃアホ」とか言われてしまった…
すいません…感謝してます本当に…


ほんと何やってるんだろう私…
この先どうなるんだろ…
いっそ倒れてしまえればいいのに…



何が言いたいのか分からなくなってきた…
もう今日は寝よう…
明日また電話で怒られた事と同じ事に3倍くらいの内容と罵詈雑言を加えられて、今度は面と向かって怒られなきゃならん…
体力と精神力を蓄えておかんと…


あー!明日も頑張るぞー!