【締め切り間近!】宮澤による体験会を開催します!

★本当にやりたいことや、こんな自分になりたい、と思っている事が

そのまま出てきたような、不思議な体験でした

 

★明るく前向きになれた。右脳開花すれば変われると思った

 

★右脳開花は過去の記憶や感情を掘り起こす作業する事なく

出来るところが良いと思いました。
 

★とても心地よくなりました。娘には「なんか機嫌良いね」と言われ(笑)

気づいたらウトウト寝ちゃいました 

 

★とても体験会とは思えない盛り沢山の内容で、 大満足の時間でした。


★自分の使命を改めて確認でき、
その使命を果たす為に自信を持って
行動出来る気がしてきました。

 

★体験会後、3日間毎日引き寄せを体験しました!


こんなお声をいただいてます^^
もしあなたも体験したいなら…

 

 

こんにちは、


全国右脳開花協会

代表理事の宮澤与有子です。

 

 

出口王仁三郎さんの

ようわんの会で…

 

 

 

8年ぶりくらいに

講演家の元ピース小堀さんと

お会いしました!

 

 

 

当時の私は、

自己肯定感が低い…

けど無駄なプライドがあって

全く素直じゃないという人でした(^_^;)

 

 

 

このタイミングでの再会…

 

 

 

最近、「初心にかえりなさい」

っていうメッセージを

いろんなところで受け取ってます^_^

 

 

 

北野さんとコラボ講座をさせていただき、

右脳開花がどんな領域の人にでも

お役に立てるという確信を得た結果、

 

 

 

すべての人に

お勧めしたくなっていましたが…

 

 

 

やっぱり私は、

過去の自分のように

 

 

 

・自信がない

・人と比べては落ち込んでしまう
・頭ではわかっていても行動できない

・しっかりしなきゃ!ちゃんとしなきゃ!と思いがち

・完璧主義なところがある

・正解を求めて人の顔色をうかがってしまう

・鬱っぽくになったことがある

・「〜しなきゃいけない」

 「〜すべきだ」にとらわれがち

・自分が好きじゃない

・誰かにわかってほしい

・自分の使命ってなんだろう…

 

 

こういうことでお悩みの人たちが

 

 

 

自己肯定感を潜在意識レベルで高め、

自分の可能性を信じて

行動できるようになるまで

 

 

 

全力でサポートしていきたいと思います^^

 

 

 

 

さて、こちらは…

11期生さんの投稿で、

 

 

 

なんて素晴らしいんだろう!

って思ってスクショしたもの^^

 

 

 

これ、どうして

できるようになったかわかる???

 

 

 

よく子育てで

 

 

 

「子どものありのままを認める」

 

 

 

って言われるけど…

 

 

 

それがなかなかできないのが人間。

 

 

 

どうしてかというと、

 

 

 

まず自分を認められてないから

 

 

 

特にママって

お子さんに無意識に自己投影しがち。

 

 

 

そして愛情からの

期待をかけてしまったり。

 

 

 

それって自分を認めないで

「もっと良くならなきゃ!」

って思ってるからでもあります。

 

 

 

この状態だと…

 

 

 

あなたもお子さんも

すごくかわいそうだよねT_T

 

 

 

右脳開花して

いつのまにか

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がると…

 

 

 

まずゆるっと

ありのままの自分を認められるようになる。

 

 

 

だから本心で

ありのままのお子さんも

認められるようになるんです^^

 

 

 

そこに努力は必要ありません!!!

 

 

 

相手に変な期待をせず、

ありのままを認められると

 

 

 

イライラすることも

急激に減ってきます^^

 

 

 

ほら、しかも右脳優位がクセ付けば、

そもそも脳内ホルモンの出方も変わるから、

 

 

 

心穏やかな人になっちゃうんだよね(笑)

 

 

 

行動や思考を習慣で変えるって

すごく難しいと思わない???

 

 

 

だって習慣って潜在意識が司っているのに、

顕在意識を変えようとしてるんだもんね(笑)

 

 

 

そりゃブレーキ踏みながら

アクセル全開にしたって

難しいし苦しいに決まってる(笑)

 

 

 

まずは体験会で、

超右脳開花した状態を

体感してみてね^^

 ↓
体験会の詳細はこちらから

 

 

 

お席が埋まってきてるので、

後悔しないように…急いで申し込んでね!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

速読ができるようになるのも、

ゾーンに入れるようになるのも

 

 

 

実は右脳開花のオマケにすぎません。

 

 

 

本当に大切なのは…

 

 

 

潜在意識レベルで

自己肯定感が上がることで

 

 

 

今よりも生きやすくなり、

自分のことを大好きになり、

 

 

 

いつも心が穏やかで

毎日が喜びと感謝に満ちていて

 

 

 

しあわせ!って

心の底から思えること。

 

 

 

これって右脳優位な状態だし、

マインドもすごく整ってます!

 

 

 

そういう心の状態を

キープできるようになれば…

 

 

 

すべてが

うまくいくようになるんです。

 

 

 

なにものにもとらわれず、

外からの刺激に左右されず

穏やかな気持ちでいられる状態。

 

 

 

あなたがあなたらしく

心地よくいられる状態。

 

 

 

その上でワクワクを

選択し続けていくと…

 

 

 

それが右脳開花!!!

 

 

 

人生が本気で楽しくなります!!!

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう!

 

 

 

このブログから

何か気づきがあればうれしいです^^

 

 

 

何かわからないこと、
ご質問などがあれば
LINEからどーぞ♪

 

 

 

イベントのご案内などは、

LINEが一番早いことが多いです。

 

 

 

【宮澤 与有子 公式LINE】

*今ならご登録いただくと、
期間限定5大特典をプレゼント中*


音声やメッセージを配信しています。

このバナーをクリック!!!

 

 

無料動画セミナーもこちらから

ご登録いただけます!!!

   ↓   ↓   ↓

 

 ***************

     自信がなかった私が

  豊か&しあわせになれた秘密、

   そして受講生さんたちの

      自己肯定感が

           潜在意識レベルで上がり、

  人生が劇的に変わった秘密は

 ***************

       ⬇️

 

    ✨✨大好評✨✨

    動画9本!音声8本!!! 

     有料級の情報も

   ‼️すべて【完全無料】‼️

  🔑『超右脳開花7つの鍵』🔑

        ↓ 

 この画像をクリック